最近の希さん

ちなみに、希とは仲はいい。
前も言ったかもしれないが、夫婦や恋人より戦友という感じ。

いうてアラフォー同士だからなのか、セックスする空気にはあんまりならない。
カフェとかパン屋廻ったり、まったりすごすだけで満足だったりする。


俺も性欲がないわけではなく、性欲発散はモモとか希の動画を見てオナニーすること。
お気に入りの動画が数本あるが、見過ぎると記号化して抜けなくなる。
ただし、おかげさまで数は大量にあるので、
ランダムにファイルを開けばいつでも新鮮な気分でモモや希を寝取られた気分になれる。


かたや、希の性欲発散は、圭君。
希はオナニーとかしないタイプだから、男とのリアルな行為を欲しているところはあるんだと思う。
ただし、性欲発散目的で俺とするのは違和感があるらしく、
圭君というちょうどいい相手が見つかってラッキーなんだろう。


ちなみに妊活が失敗した後も、陰でコソコソ会うために、希に嘘をつかせ続けるのもなんか嫌なので、
一応、希の性欲発散相手になってくれてありがとね。くらいの感じで圭君の存在は容認している。


圭君は、童貞時代が長かった反動なのか、希とのセックスに今も熱心。

ちなみに彼は、だいぶ甘えん坊気質で、だから同い年にモテないのではないかと予想している。
その点、若い男を可愛がりたい希と相性ばっちりなのだ。

希もそこそこいい歳だけど、圭君的には「むしろこっちのほうが好き」だそうだ。
アラフォーの今の自分を最高だと褒めてくれる若い男のほうが、好感度が高いのは納得できる。




圭君という男は、希の前では純粋甘えん坊な可愛がられキャラなんだけど、
俺の前ではしたたかで、俺の性癖をちゃんと理解した行動をとってくれる。
(大昔、モモとセックス未遂になった時に性癖は伝えている)


例えばこの前の話だけど、
家に帰ったら、すでに圭君と希がすでに家にいる状態だった。

どうせすでにお楽しみだったんでしょ?と内心思いながらも、
それに触れずに、自分用に用意されたご飯を食べていた。

すると、
「先週した太郎さんとのセックスと、さっきしたセックス、どっちが気持ちよかった?」
「圭君だよ」(即レス)
「どの辺が?」
「いっぱいチューしてくれたのとか」
「おちんちんの差じゃないんだ」
「おちんちんの差は何回も言わされてるからもういいでしょ(苦笑)」

というチャットのスクショが送られてきた。

でその後、風呂入って上がったらもう圭君は帰ってたんだけど、
しばらくしたら、俺がシャワー浴びてる横で、脱衣所でハメどりしてる動画が送られてきた。

しかも、圭君とのセックスのどこが俺とのセックスより勝ってるのか聞かれてて、
「太郎君より、圭君の方を好きになってしまったからです」って答えてた時にはなかなか苦笑いしてしまった。

夫婦としての希と、いち、女としての希、両面見られるこの状況はなかなかレアだ。



そんな感じで、俺を出し抜いた背徳的なシチュエーションで、希を抱くのがとにかく好きみたいだ。
もっというと、そんなシチュエーションが俺も好きだ。



希と圭君の件で、俺がしっていることの一部

  • 指輪はもうずっと圭君のつけてる。形が似てるからごまかせてると思ってるみたいだけど、俺はしってるよ?
  • 「太郎君と再婚せず恋人レベルのままだったら、太郎君と別れて圭君と再婚してた。間違いなく。」本人談
  • 旦那である俺の隣でイチャイチャして、俺の存在を忘れてうっかり「入れてほしい…」って発言したことがある。
  • 俺の死角でキスしたり触りあったりするとき、希からちょっかいかけてる割合は5割
  • 会えない日が多いので、カップル専用のアプリで、お互いの日記を見せ合っている
  • 会えない日が多いので、カップル専用のアプリで、エッチな画像を送りあっている
  • 旦那の俺とした日は、カップル専用のアプリで報告する義務がある
  • 派手な下着を洗濯してる日は、当然、圭君と密会してる
  • 引き出しの二段目は、圭君用の下着とおもちゃ専用の引き出しになっている(よくこっそりチェックしている)
  • 引き出しの二段目がパンパンなので、三段目の服を捨ててスペースをあけようとしている
  • 圭君が好奇心で買っためっちゃ太いバイブが入るようになったが、はじめは気持ちいいより、辛いだった。
  • めっちゃ太いバイブで感じるよう開発したが、毎回気絶するくらい感じるようになってしまい、危ないので最近は利用を控えている。
  • たまーにだけど、「我慢できないから奥の部屋でしてきていい?(笑)」って普通にセックスして戻ってくる
  • 圭君が泊まるときは、希と子供で入って、俺が入って、圭君が入る。俺と子供が寝た後に、圭君ともう一回入る(笑)
  • 旦那にキスマークを付けられそうになると、断る義務がある
  • 「味濃い?」は「私のこと好き?」で、その時に返事する「ちょうどいいよ」は「好きだよ」の意味。
  • 冷蔵庫にある色んな色のマグネットは、圭君から嫁へ、俺が寝た後、隠れてセックスするときの、下着の色のリクエスト

Comment

Post a comment

非公開コメント

更新待っていました❗
お疲れ様です😌

相変わらず凄く興奮します✨

No title

更新ありがとう。
ノンタンと圭君は生継続?
その調子だといつか孕むかもしれないですね。

クソエロいです

No title

一部なのにめちゃ多くてしかもエロいから勝手に悶絶してますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

別れたくないけど、別れて欲しいんでしょうね、多分。そんな気がします。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム