モモとエッチしたはなし


ひょんなことから、モモと久々に…。
ちょっと大胆な行動にでちゃったけど、後悔はしてない。

面倒になりそうなので、おっさんには内緒にしてます。


あーーー…。


何回も子供産んでるけど、ロリ人妻ははさほど老けなくていいね。
おっぱいも垂れないし。垂れたら垂れたで愛らしいけどね。(ノンタンへのフォロー)

モモのこと、もともと嫌いになったわけじゃないから、
抱いちゃうと未練が復活してしまう…。

ユウさんと同棲してたときも、やっぱり未練はあったといわれた。

一周回って、太郎君と一緒にいるのが落ち着くかもとか。
そういうの聞くと、ますますこっちの未練が肥大化しちゃう…。



でも一番未練あるのは、オラ男だってさ。
はー、解散解散。

でもまあ、俺もモモと復縁したいわけじゃないから、いいけどさ。


今の旦那のおっさんは、とにかく家系の都合でめっちゃお金あるらしいので、
経済的には何不自由ないし、おっさんと再婚したのは間違いじゃなかったって。



そうそう…。

意外だったのが、久々にモモとしたとき、淡々と、何回も求めてきて、
「え、こんな肉食だったっけ…?」って思った。

なんか、「オーイエス!」みたいなノリノリの感じじゃなくて、
淡々と、しっぽりと快感を貪って、それを何回も求めてくる感じ。

え、まって…底なし…!?と思ってちょっとビビった。
ギブアップしたら、「年取ったんじゃないの?」って言われたけど、
いや、あなたの性欲が超人化してるだけですって断っておいた。


で、今の夫のおっさんは俺より年上だけど、ちゃんと最後まで元気に応えてくれるって…。
どうなってんだあの夫婦…。

そして、「このくらいで満足しとくか~」ってタイミングがドンピシャで一緒らしく、
男女の関係としては、過去最高だって言ってた。

なんだかんだ言って、肉体関係が良好だと、夫婦関係も良好になるよな。


というか、「今日はやるぞ」って日は普通に半日セックスできちゃうらしいんだけど、これって普通じゃないよね…?
子供が学校とかに行ってすぐ始めて、下校して帰ってくるまでしてるって。
しかも、「あ、そろそろ帰ってくる時間だからやめとこ」みたいな。

で、夜も子供寝かした後二時間くらいやって、それで「こんなもんで満足しとくか」ってなるらしい。


スローセックス?みたいなのをやってて、ずっとパンパンしてるわけじゃないらしいけど…。
とはいえ、半日は可能なのか…?途中で萎えて小さくなったりしないんだろうか??




話題休閑…。


オラ男のこと、もっと掘り下げたかったけど、
なんか答えてくれないんですよね~~。

今も関係持ってるの?って聞いても「持ってたらどうする?」って茶化して返して来たり…。


もしかして、今も肉体関係あるのかな?とか妄想すると結構興奮できる。
二人がしてるとこは、数回見たことがあるので、
その映像がまだ頭から離れない。


これまでお姫様扱いされてきたモモが、
口も下も、オナホみたいに扱われて、
それでも惚れた定めか、健気にそれを受け入れようとして…。

モモの心がぶっ壊れそうになる瀬戸際で、急に優しくされて、
その落差でモモが完全におちていく…。


あのセックスは、本当に忘れられない。
強制的にモモの心の中に手を突っ込んでぐっちゃぐちゃにかき回したくせに、
そんなめちゃくちゃな君を救えるのはボクしかいないよ。って優しく包み込む感じ。

結果、狂ったようにオラ男に求愛するモモの出来上がり。

こんなセックスを毎日のようにされてたら、
そりゃ避妊とか頭から完全に抜け落ちるよな…。

これぞ、沼…というか…マインドコントロール…。



今の旦那のおっさんとは、どぎつい変態プレイをしているものの、
メンタルまで乗っ取ったりしない分、幾分か良心的なのかもしれない。


そして、良心多めだった俺は、もう刺激が足りない存在なのかもしれない。

Comment

Post a comment

非公開コメント

みてますよ−

毎日確認してますよ.
もっと近況の報告をお願いします。

おっさんとの変態プレイ知りたいですね

おらおが良いです

更新ありがとうございます!
モモちゃんとのセックスもっと
詳しく知りたいです!
これからも楽しみにしています

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム