ギブアップ

妊活はあきらめたようです。
最後めっちゃ頑張ってたけど、だからこそあきらめがついたみたい。

さすがにノンタンも年齢が大台に乗るので、これ以上続ける度胸はないそうな。

もしできたら、自分の子供として育てるつもりだったのですが、内心ホッとした自分もいます。
ある程度はまともな感情を持っていたようで。

これからの圭君との関係はどうなるんだろ。まだ話してないです。

圭君に抱かれる日常は多少狂ってたけど、
なくなったら、マジで普通の日々になりそうで怖い。

いや、普通が最高なんだろうけど…。


でも、圭君との関係を続けてくれってこっちからお願いするのもおかしいし。



ちなみに、最近はモモと仲良しです。
仲が悪かった時期はないのですが、混沌としていた時期のこと、なんでも話してくれますね。


オラ男のことは、結婚しなくてよかったといっていました。
おっさんは性癖がえぐいけど、経済力あるし、何不自由ない暮らしができてるし、
とにかく子供を育てるのが好きだそうだ。

なんでも話してくれてるとはいえ、プレイ内容はぼかされますね。

おっさんのモノが太すぎてお尻は一回も成功してないらしく、そこは否定されました。
「軽蔑されたくないから言わない」と言われたので、「コスプレとか?」って聞いたら、
「そのレベルだったら、もっと言い出しにくくなった」と言われました。
なんだろう…亀甲縛りとか…?


ちなみに、俺のことどう思ってるの?って聞いたら、
「まだ好きだよ?なんだかんだ好き。」って言われました。

俺とエッチできる?って聞いたら、全然できるって言われたので、
する?って聞いたら、「パパに許可取ってからね」って言われました。

まあ、許可が出ても、今の関係のほうが楽なので、しないと思いますが。

ちなみに、オラ男とのセックスは当然NGだそうです。
モモも、今は、好きより、辛かった思い出のほうが印象強いようで、実際に会うのはしんどいと思うといっていました。

Comment

Post a comment

非公開コメント

圭君とノンタンには婚外婚なりに式を挙げて欲しいですね。
もちろんノンタンにはウエディングドレスも着てもらって、それも神父さんが思わず二度見するようなエロいドレスで。
太郎サンはちょっと遠慮して貰って、代わりにオッサンに立ち会って貰って。あとは出席者はカメラマンさんだけで。
圭君とノンタンにはオッサンが今からここでおっ始まめてしまうんじゃないかと思うようないディープキスもかましてもらって。もちろんカメラマンさんにはバッチリ写して貰って。動画もいりますね。
夜は初夜にしないといけないので、式まで禁欲して貰って。
初夜は初夜でノンタンには白いガーターベルトのエロい下着にヴェールの姿で圭君と心置きなくヤリまくって貰って。

夜中にすいません。



モモとおっさんのド変態セックスはやばいな、、、
太郎ちゃん頼んだ!

オラ男がいまいち印象がないんですよね…おっさんの方がずっといた感じ。

初コメントです いろいろな感情を抱きながら、長く読ませてもらってます

許可を取って、モモとラブラブなエッチをして、その報告がほしいです!

ノンタンは、どう反応するのでしょうか それも気になるところです

更新ありがとうございます。
やっぱりモモの話題が一番知りたいです。
この後の話しも知りたいですが、過去の事も良ければ知りたいです。
続きを楽しみにしております。

おらおとのはなしをじっくり読みたい

ギブアップって、太郎がもう耐えられなくなってノンタンに「やめてく」とか言ったのかと思った(笑)
子作りはやめたけど、ノンタンの浮気(本気?)は続くのかな

二年前にノンタンから告白されたじゃないですか。『圭君が好き。これは、多分もう変わらないと思う』って。
太郎サンとモモサンが結局お互い好きが変わらないのと同じように。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム