約半年たっても妊娠は未達。11日から明日まで、托卵旅行へ行く妻。


もうなんか、托卵ってことにします。
それで色々心の整理がつきました。

これまで、自分と希の結婚指輪と、彼との指輪、器用に付け替えていたんですが
最近は面倒らしく、彼との指輪をずっとつけてます。

そっちがデフォかい!と突っ込むと、
自分が気づいていないだけで、自分と希の指輪がデフォになるターンもあるそうな。
ほんとかどうかわかりませんが。


妊活ならぬ、托活ですが、年齢的にもリスクがありますので、
あと3か月頑張って無理なら妊娠はあきらめようという話になっています。

最近は、毎回ちゃんと産婦人科で排卵日まで調べてもらって
排卵日に彼が仕事で時間作れないとしても、本当に射精だけしに家に来ることもあります。

それでも子供ができないのは人間の神秘。



「ごめん、あと1時間で圭君来れるらしいから、5分くらい、中に出してもらうだけ…ベッド使っていい?」
って聞かれたときは、今まで感じたことのない興奮と悪寒を体験しましたね。

まあ、結局、射精を我慢したほうが出る量は多くなるとのことで、
15分くらい寸止め地獄を味わわせた後、子宮に放出し、
5分くらい(*´ε`*)チュッチュ して、「太郎さん…いつもすみません!」ってさわやかに去っていった。


そんな希は、托卵始まってから期間が長くなっているので、ボクの性処理の状況を心配しているみたい。
なので、めっちゃ口でしてくれます。

フェラしながら、圭君との大きさの違いとか言われるのですが、
それ聞いて、自分もめっちゃ興奮してギンギンに元気になるのですが、
希が調子に乗りすぎて圭君を持ち上げすぎると、今度は一気に萎えたりしますね。

「塩梅がむずい」と笑っていますが、私も、思春期の女子を見るような目で自分のモノを見ています。
別の意思が宿っていますね。


ちなみに、
仕事帰りに圭君の家に寄って抱かれてかえって来たあとの希にフェラしてもらうことがあるのですが

その日のフェラ動画を圭君からもらって見ながら、
今、自分にしてもらってるフェラを同じアングルで見るのがマイブームです。

時間の流れに思いを馳せると尚、興奮します。
「さっきまで、こんなエロい下着着て圭君の咥えてたんか…」とか
「旦那より愛してるとか連呼したあとに、旦那の咥えてるんか」とか
「動画ではキスマークまだついてないから、この後も一発やったんやな(締めのフェラとかいってたくせに)」とか…。

動画では、圭君に「すきなとこ出していいよ♡」とか言って顔とか髪に出されてたのに、
自分の時は許してくれなかったり。

こういう差に傷つきつつ興奮するという、
精神を削りながら性生活を送っています。



話は飛びますが…。

なんか、自分も面白いことないかな、と珍しくおっさんに絡みにいったんですが、
結果、モモとキスをしました。
(それ以上は、なんか押せば行けた気もするけど…自分がなぜか萎えちゃってだめでした。)

でも、キスは興奮したなぁ…。
めっちゃ近くで肌みたのですが、まだいけますね。
昔ほどじゃないですが。


本当に久々にモモとサシで話し込んだのですが、
自分の退路を断つために、おっさんとの生活に没頭しているだけな気もしました。

内心はオラ男の影を追っていますね。

おっさんもそれは承知の上だそうで。
結婚と、自分の子供を宿すことを条件に、モモは生活を支えてもらってるってことなのかな?
でも、外形的にはラブラブでもあるので、情も一定存在している気もしますが。


もしオラ男が復縁を迫ってきたらどうする?って聞いたら、
「今も迫られてるw」と笑っていました。

「子供がいなかったら、わかんなかったかも」と笑っていましたが、
やっぱりその瞬間は母の顔ですね。

キスとかさせちゃって申し訳ない。


ちなみに、子供がいるのをわかってて、まだ迫ってくるくらいにはモモのことが好きなら、
オラ男の愛も捨てたもんじゃない気はします。

「オラ男に身体だけ貸してあげたら?」って冗談で言ったのですが、
曖昧な返事ではぐらかされたんで、昔そんなことをしたことがあったのだろうか?

そういう邪推で興奮するのもまた一興です。

Comment

Post a comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

本当の旦那には許さず、婚外婚相手に「すきなとこ出していいよ♡」と好きにさせてるのがエロいですね〜。

おらおとのセックスみたいです。バチボコにやられるの、興奮です。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム