3日目の中出し終了。今月のフェアは終了らしい。

希がさっきフェア3日目を済ませて帰ってきました。



木曜夜は4時までして、朝にはもう主婦業に戻ってました。
いつもは抱かれた後でもけろっとしているけど、ちょっと気まずそうな感じだった。

なんかこっちから触れた方がやさしさかなと思って。
「進捗を報告せよ」って聞いたら
「気を遣わせてごめんね」って笑ってた。

実際自分も、もう決めたなら突き通せば?って気持ちだったので、
「もう俺は応援するってきめたから、やるなら思いっきりやれ」って言ったら
「うん。後悔ないように、思いっきりやってるよ!」って言われた。

経験したことないけど、好きだった義理の姉が嫁ぐ気分に近い気がした(笑)



金曜夜は、圭君の仕事の都合上、仕事帰りに精子だけ入れに来たらしい。
自分は圭君が来ていたことにも気づかなかったんだけど、
玄関入ってそばの空室(未来の子供部屋)で、さっと挿入して、射精だけ済ませて帰ってもらったようだ。


そして今日。
今日は木曜と同じ、がっつりセックスしてきていた。

「今日もお楽しみだったようで」って茶化したら、
「ピル飲んでないってだけでこんなにも盛り上がるのね」って笑ってた。

「疲れないの?」
「不思議だよね。ずっとできる。」
「でっかいと尚更疲れそうだけど?」
「入れてイチャイチャするだけで動かさなくてもイっちゃうから、運動は少ないかも」

「イチャイチャってどんなの?」
「圭君ってエッチの時はすごく大人だから、めっちゃ甘える(笑)」
「ひえー」
「いいでしょ!」
「いいけど。」

「なんだかんだ、ユウのお姫様セックス育ちだから…私。」
「なら俺もそうしてあげようか?」
「太郎くんは太郎くんのキャラで気にいってるから大丈夫(笑)」

みたいな話もした。
ぶっちゃけ、ここまで生々しくしゃべってくれたのは初めてかも?

「本当の旦那としてせめてキスで上書きしよっかな。」って言ったら
「もちろんですとも、旦那様」みたいな冗談を交えて、久々にフェラまでしてもらった。

珍しく久々に本番もしたくなってきたので、ゴムありでする?って聞いたら、
「さすがにそれはごめん」って言われた。



鬱とか大丈夫ですか?ってコメントいただきましたが、
なんかこれが日常になりすぎて平気です。

個人的に、そんなに性欲も強くなくなってきたので、
元々性欲の強い希をどうにかしてくれている存在として重宝してるのかも。

また離婚かな~ってどんよりした時期はなくはないですが、
希にまったく離婚する気がないと知ってからは、
むしろ状況を楽しんでる感じですね。



別の人とかモモとかと婚外婚すれば?ってのがありましたが、
たしかにそう言うのもありかもなと思います。

モモはもう興味を持ってくれるか自信ないですが…。

仮に興味を持ってもらったとしても、
自分は、動物的とか変態志向なセックスより、
甘いイチャラブなセックスがしたいですね…。

どうにかして出会えないかな。

圭君から珍しく動画。

初めてピロートーク中のが来たかもしれない。


ずっと希が猫みたいに甘えてる。

ずっとチューしてる。


んで、「旦那と圭君どっちが大事?」って言われて即答で圭君って答えててさすがにワロタ。


圭君が、「さすがにそんなこと言っていの?(笑)」って言ったら

「結婚以外、私の全部手に入れたクセに今更突き放すな(笑)」って希が小突いていた。


なので負けじと、「ここまで言わせるなら、貴方ごめんなさいくらい言わせろ」とキレておいた。

Comment

Post a comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム