質問など

■物足りないといわれたら発狂しそう。

嫁とセックスするものの、オナニーはする。

そういうものだと思っているので、物足りないのは仕方ないかなと思います。

こっちも物足りなくてモモとしてるわけですし。

特に我々夫婦は、過度の興奮に慣れ過ぎているというのもあると思います。


■オラ男とモモは?

もう10年前とかそういう記憶なので、ちゃんと覚えられてないです。

そして、モモがなんであんなにあの男に熱を入れてたのかはいまだに謎です。


とはいえ書きます。

記憶が正しければ、書くに値するのは2回しかないです。


おっさんがモモと別れていた時期、モモの家をこっそり録音してた機材を

代わりに回収させられたときの中身が、オラ男とモモのセックスだった話。


いつだったか時期感は忘れたんだけど、

まだモモの家に合鍵もって勝手に入ったりしてたころ、

留守のところ待ってたら、二人で入ってきておっぱじめた話。

(時系列的には、こっちの方が古かったはず)


■おっさんとモモがなぜ関係を持ったのか?


これは質問じゃないのですが、書いておいた方がいいかなと思うので書きます。

その理由は、モモ曰く、「いろんなタイミングが重なったからとしか言いようがない」そうな。


初めは当然セックスどころか興味もなくて、何度も言い寄られて困っていたと。

が、断るのも申し訳なくなってきたのと、「なんでだめなの?」って言われて、

「なんでだめなんだっけ?」ってだんだんと思い始めてしまったらしい。


で、オラ男と別れて自暴自棄になっていたタイミングも重なり、

「私なんかでいいの?」みたいな気持ちで抱かれたと。


それから、おっさんに誘われてたまに応えるくらいの消極的なセフレ関係があったものの、

とにかく体の相性は抜群だとモモ自身も思っていて、というか、だんだんハマってきて

自然と「あ~、今日も宏彦さんとエッチしたいなぁ」と思うようになり、

曖昧な関係を続けるのは失礼だと重い、保留していたお付き合いの申し出をOKしたそうな。



■モモにとっておっさんは生活力のため?愛情?性欲都合?


なので目的は、初めは「なし崩し」

徐々に「性欲」に変化したと。


で、これはおっさんから聞いた話なんだけど、

モモがおっさんにガチ愛情を表し始めたのは明確で、

"子供がお腹に宿ったとわかった日から" だっておっさんが言っていた。


今思えば、自分と結婚してたときから、愛の結晶が自分のおなかに宿ることに対して、

モモはとても神聖に感じてる節があった。


そんな神聖なところに陣取った、記念すべき相手がおっさんということで、

妊娠が分かった日から、明確におっさんへの愛が「まっすぐに、重たく」なったって言ってた。


それまでは、おっさんからの変態プレイリクエストは、

それとなく、やんわりと受け流したり、程度を軽くして応えていた程度だったのが、

翌日から「がんばってみるね」と、積極的にやり始めたと。


これは最近モモから聞いた話だけど、

妊娠発覚の時からそうだけど、特に、自分の子供を目にしたらなおさら、

「発狂するくらいの幸せ(=子供)を一緒に作ってくれた相手」として、

おっさんの存在が自分にとって、絶対的な存在になったらしい。


なので、今は「愛情」とか「神聖な存在」とか、そういう感じかと思います。


ちなみに…。

一方、オラ男は無責任に中出ししまくっていたのだが、

だからこそ、モモはそれを、重たい愛情として受け取っていたらしく、

オラ男に尽くそうとしていたんだろうか…?考えすぎか?



■おっさん×モモはどういう変態プレイしてるの?


モモは変態プレイの内容を教えてくれないので、おっさんからの情報だけが頼り。

色々聞いたけど、例えば3つ挙げるとしたら…。


1、精飲とか、間接的に精子を口にさせる。

最近は嗚咽一つ出さずきれいに飲み干せるようになったって言ってた。


精子の味に慣れさせるために、精飲して水を飲むんじゃなく、

水を飲んでから精子を飲んで、そのまま過ごさせるのがコツらしい。


最近では、モモの方から、昼間でも子供の目を盗んで飲みたがるらしい。

ちなみに専属のお手伝いさんがいて、めちゃくちゃ察しがいいので、二人の怪しい雰囲気を察知すると、

子供を別の部屋に誘導するとかで、男女の時間を作ってくれるそうな。(さすがプロ)


ちなみに、自分から飲みたがるようになるまでに、2~3年くらい根気よく粘ったと言っていた。


2、ハプニングバー


周りの客とモモの関係は、モモに触れるのはNGで、モモから相手の乳首を舐めるくらいならOKらしい。

(フェラもOKってことにしたらしいが、モモが断固拒否するとのこと)


で、最後はおっさんとセックスするのを男が囲って、いっぱい精子をかけられるのがいつもの流れらしい。


おっさんとの精飲にはまった後、試しに、参加者全員のをごっくんさせたことはあるが、

そのあと過去一番機嫌が悪かったらしく、それ以降、知らない人のは一切ごっくんはさせていないらしい。


3、淫語


自分自身、最近モモとセックスして驚いたのが、めっちゃエロい言葉を話すこと。

おっさんとのプレイの動画を見せてもらったときも、まず初めのこれに驚いた。


付き合っていた時、自分に「好き」すらいえなかったモモが、

「オマ〇コ」「おチ〇ポ」「孕ませて」だのを照れなく言っている姿がいまだに信じられない。


これは、自分から自然と淫語を言えるようになるまで、5年くらいかかったって言ってた。

やっと言ってくれるようになったと思ったら、急に言わなくなったりで、かなり苦戦したと。


精子飲むより時間がかかったって、よほど言葉にする抵抗感が大きかったんだろう。



■モモと太郎君のセックスに変化はあるか?


めちゃくちゃある。

というか、別のモモとしている感覚…。


モモと自分でするときは、モモがとにかくSっ気が強くて、自分にも淫語とかすごい耳元で言ってくるし、

おっさんと比較して煽ってくるし、先にイったら、お仕置きと称してもっと気持ちいいことしてくるしで…


めっちゃ最高…。


本人も認めてるから言ってもいいことなんだけど、昔はマグロだったので…。

(それがこの世界に入り込んだきっかけでもある)


自分の膣内のどこが気持ちいいのかを教え込まれているのかしらないけど、

こっちをイカせようとするときは、騎乗位になって、

モモの膣内の、謎に気持ちいいところに亀頭を誘導して、きゅぽきゅぽ搾り取られる。

(なんか、亀頭を膣内の壁に押し当てるときに、

きゅ、きゅ、って強く引っかかるのが絞られてる感覚でめっちゃ気持ちいい)


それがめっちゃ気持ちよくて、それやられると、マジで一瞬でイっちゃう。


ちなみに、これ生でしたらどうなるんだろ?と思って、

生でしてみる?って言ったら「ぜっっっっっっっっったいに嫌!」ってリアルにキレられた。


おっさんも希に生でしたいって言ってたもん!って言い訳したら

「宏彦さんは私がしたかったらどうぞって言うと思うけど、私が絶対に嫌なの。」

ってガチなトーンで言われたので、めっちゃシュン…ってなった。


自分とセックスしてるのも、おっさんからやれって言われてるからに過ぎなくて、

絶対的な存在としておっさんがいるのが、ある意味洗脳完了…。


ただ、自分のMっぽい属性は完全に理解してくれているようで…。


「元々は太郎君が生で入れて良かった人なのに、もう宏彦さんしかできなくて…残念だね?」

って煽りながら挿入れられて、脳みそ直接愛撫されてるんかってくらい興奮した。


他にも

「生できゅぽきゅぽすると、パパだって我慢できないくらい気持ちいいらしいよ。太郎君はゴム越しでごめんね?」

「太郎君の赤ちゃんがここに居たかもしれないのに、もうパパ専用だから太郎君はだめなんだよ」

「パパの子供はもっと欲しいけど、太郎君のは私は要らない」

※モモはおっさんのこと、パパって呼ぶ。

みたいなこととか言ってくる。


で、終わった後に、「ごめんね、言い過ぎた?」ってフォローしてくるのかわいい。


ちなみに一番鬱勃起したのが、エッチ終わった後に「気持ちよかった?」って聞いたら

「めーっちゃ、気持ちよかったよ。」ってキスしてくれたのに、

その日の夜にオッサンから

「『中途半端に火がついてしまったから慰めてほしい』って言われたので、5回くらい中イキさせたら爆睡してます(笑)」

ってチャットと動画が来た件。


■おっさん×ノンタンエピソードもっとないの?

交換を初めて10回目で、最近ようやく目の前でしたくらいなので、

細かい内容はよくわかってないです。


おっさんの変態性癖を希に押し付けないかだけ、ちょっと懸念です…。


Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

モモ…エロくなっちまってw
ノンタンもさらに開発されるんだろうなぁ

やっぱりオラオが勃つわ。

もものスワッピングとかバチボコSEXとか二穴とか興奮できる

No title

ノンタンがおっさんの精子中毒になるのも時間の問題だな

なんだろう、この太郎さん一人負けな感覚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモさんにジェラってるっぽい希さんと巨乳好きのおっさんとの相性はバッチリだと思います。
故に、おっさんと希さんの関係がエスカレートする妄想が止まりません。
勝手にすいません。

ハプニングバーで思い出したのですが、ノンタンは圭君にハプバーok、ついでにお尻の穴もokしていたと思うのですが、ハピバーデビューされたのでしょうか?またお尻の方は察するに処女で、圭君に捧げたのでしょうか?
オッサンに捧げる展開も胸熱ですが。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム