質問返答 2014/02/18

コメントとメールで色々応援とか質問もらったので一部答えます。
モモへの熱意がすごい方もいてすごく励まされました。ありがとうございます。
拍手いただいた方もありがとうございます。
■モモは芸能人の誰似か

似てる芸能人は思いつきません。
モモに聞いても、誰々に似てるとか言われたことないそうです。

■いつも着てる服のブランド

多分ここってのはないです。

■モモが家で一人の時やってること

天井から垂らす装飾とか、リースとか作ったり、こまごまとした趣味。
お菓子焼く、雑誌読む、ノンタンとか友達と長電話などなど。
あとユウさんと電話でエッチをたまーに。

■モモのブラのカップ

Aカップ。
ちゃんとタグ見ました。

■モモは姉妹?姉妹の胸の大きさは?

一人っ子です。お母さんも貧乳です。

■バストアップの努力

効果はでていないけど胸のマッサージしてます。
中途半端に膨らむくらいならぺったんこの方が自分はいいと思いますが。

■今着けてる下着(出来るだけ細かく)

ブラトップにボクサーパンツでした。
上下揃ったデザイン。
綿素材のグレーの布地で、ピンクの縁取りで白のドット柄。
肩紐もピンクのドット。
パッドは厚め。
ボクサーパンツは腰回りのゴムの部分がピンクのし白ドット。
布地はブラトップと同じ。
股上はすごい浅い。
上は普通。ボクサーパンツはエロい。

このくらいの細かさでどうでしょう。

■最近いつプレイしたか

今月の初め。今週末もユウさんの仕事が空けば。

■複数プレイしないのか

今まではしてないです。今後も予定はないです。

■バイブは

秘密にしておきます。

■モモの乳首にピアスは

自分は興味あります。でも実現はしないでしょう。


ではもう寝ます。
スルーした方すみません。

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

わざわざ自分の質問に回答してくれてありがとうございます。
これからもたまにでいいのでまとめて返答お願いします。

出来ればユウさんとモモの電話エッチのことを報告で詳しく書いてもらえないですか。
それともこのあと出てきますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下着の情報ありがとうございました。
自分の思っていたより詳細に書いてくれたので嬉しかったです。
書いてる内容からすると、エッチがない日の下着はカジュアルな感じってことですか?
てっきりエロい下着の説明があるのかと思っていたのですが逆に興奮しました。

重ねて質問すみませんが、クロッチは汚れていますか?モモちゃんのパンツのクロッチが汚れているとか興奮します(@_@)
あと、今後も下着の説明をたまにして欲しいです。エロい下着のデザインの解説をもっと細かく聞きたいです。
いくつもすみませんがよろしくお願いします。

決まった服のブランドはないそうですが、普段どんな格好か何パターンか教えてもらってもいいですか?

あとユウさんに影響されて変わったところってどこでしょうか。
私生活の部分と夜の部分で思い付く限り教えて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乳首ピアスはうちの嫁もやってるよ。授乳も普通にできてたし、安心してもらって大丈夫。
うちの嫁と同じくらい乳首の感度がいいみたいだし、相当気持ちいいみたいよ。
入れながら引っ張ったりするだけで気が狂いそうになってる。
ただ空けるならちゃんとしたところに行くことはおすすめしとく。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム