質問返答 2014/02/20

引き続きコメントと、特にメールをいっぱい頂いてすみません。
メールが意外に多くてびっくりしています。
質問に答えるためにブログ始めたわけではないのですが
質問が来ることなんて今くらいでしょうから、今日もまとめて回答します。

※非公開コメントやメールでもらっている質問も書かせてもらってます。あしからず。
■なぜブログ始めたのか

自分のペースでのんびり記録を残すためです。

■有料購読にする予定は?

ないです。自分の目的のために必要ではないからです。
それにお金をもらうには駄文です。

■今もやってるの?

今もやってますよ。みんな時間ある時期なので、今は結構頻繁ですね。

■ノンタンの話はもうないのか

書かないつもりはないです。書くべきことがあったら書きます。
基本はいつも通りのプレイばかりで、そういうのは飛ばしちゃってます。

■モモの下の毛について

体毛は元々すごく薄毛なんですが、結婚前に全身脱毛するって聞いて、下の毛も脱毛してもらいました。
全部なしにしたら?って言ったんですが、当時気持ち悪がられたので、面積を小さめにしてもらって納得しました。
結果、残ってるてるエリアは小さいので、Tバックとかエロいの穿いても隠れますね。
施術するとき相当恥ずかしかったらしいですが、お手入れ要らずなのでやってよかったと言ってました。

■ユウさんと電話でエッチの時のこと書いて

その最中を見たことがないので書けません。
モモは僕が家にいると絶対に一人エッチしないですし。

■今週のプレイまでにモモとエッチはしないのか

今日、晩御飯べる前とモモが寝る前で二回しました。
モモはまだ欲しかったみたいなんだけど自分がつかれたので終わりました。
なので一応明日も予約されてます。

■下着の件

エッチがない日もエロいの着てます。むしろ昨日がレアです。
ユウさんに会う日じゃなくても、服とか下着とかで悩んだらユウさんに電話かメールして
ユウさんの希望を聞いて、それを着るようになりましたね。
自分はいつも「何でもいい」って言うから聞く気がなくなったようです…。

クロッチはすみません気にしたことなかったのでわかりませんが多分綺麗です。
普段汚れない用のシートか何かを使っているようなので、汚れてないと思います。

■今日の下着

今日はチューブトップでした。
↓これそのものではないけど、色もデザインもこれと酷似してます。
http://www.amazon.co.jp/flolin-%E7%B7%8F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%96%E3%83%A9%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88T%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AA%E4%B8%8B%E7%9D%80/dp/B00FGQ6K8O
※説明面倒がってすみません。

■乳首ピアス

憧れますけどね。
結婚した時、俺の物になった証をみたいな感じで、ピアス開けたいって言われたので、
乳首も記念だから的なことをちらつかせて…。と思いましたがやはり難しいかな…。

■おやじさん

こちらこそよろしくお願いします!

■胸だけじゃなく、下も開発してください

下の開発ってどんなイメージですか??すみません気になったので。

■モモとノンタンの髪型

逆にイメージが壊れたら嫌なので書かないで欲しいと書いている人もいましたので内緒にしておきます。
今は、どちらかは黒髪で、どちらかは明るい茶色です。


1時間以上かけてしまいました。続き書いた方が良かったですね。
とはいえ今がこのブログのピークでしょうし、みなさんのメッセージは大事にしたいと思います。

質問に答えきれてないんですが、気が向いたらたまに書いていきます。
今日はこれにて。

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

下着エロ過ぎwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連続で更新してて嬉しいよ。
でも無理はしすぎないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くモモの痴態、更新お願いします!!

No title

この返答で1時間か。てことはいつも書いてるのはめちゃめちゃ時間かけてるんだろうな。
おつかれさんです。

No title

やはり、エロイ下着とは穴あきパンティーである。是非、モモちゃんに履かせてあげて、ゆーさんに犯してきてもらってください!パイパンで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントに流されて過激なプレイに行きそうですが、テーマのほのぼのスワッピングを忘れず、今みたいなまったり、時々エッチに継続お願いします。

更新頑張って下さい。前の事件は何だったのですか?

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム