27 浮気エッチの後のエッチの後

結局ベッドでどれだけ濃厚なセックスをしたのかわからなかった。
何か手がかりがと思って、例によってラインの盗み見。
ちなみに、ユウさんには、盗み見てますよってのは話し済み。

それを話してからは、たまに「さっきモモちゃんエッチなこと言ってたから今度見てみて」
って連絡が来たりもする。
メールじゃなくてラインだったら多少は守りが緩くなるもんなのかな?
「ユウさーん」

「ん?どした?」(1時間後くらいに返信)

「ううん。」

「なんか、急用!?」

「ううん。別になんでもない。」

「そっか、ならよかった。」

「うん。すみません…。なんとなく。」

「いいよ。嬉しい。」

「うん。」

「モモちゃん、今日はありがとね。」

「ううん。私も、ありがとうございました。」

「明日早いからもう寝ようかな。」

「あ、そうですか、すみませんでした。」

「いいよ。なんか言いたいことあった?」



「すみません。急に。」(15分後くらいにモモから)

「ううん。寝る前に直接声聞けて幸せだよ(ハート)」

「うん。」

「嬉しかった。しかもメールじゃなくて、直接言ってくれて。」

「うん(照れ)。」

「今日のエッチは、忘れられないと思う。」

「うん…私も…そうかも…。」

「激しくしてもそうじゃないときも、ずっと最強に気持ちいい感じだった。」

「うん…ほんと、そんな感じ。」

「何だろうね。一つになった感じ?」

「それですね…。からだ溶けるかと思った…」

「わかる!…だめだ…またしたくなっちゃうわ…。」

「そですね…やめときましょう…。」


「じゃあ、寝るね?」

「はーい。次はいつですかね…?」

「ちょっと空いちゃうと思うけど、我慢我慢。」

「うん。我慢我慢。」

「そしたらまた…ね。」

「うん(照れとハート)」

「香水着けた?」

「つけてますよ?もうなくなるかも。」

「また買いに行こうね。」

「うん…。それまで持つかな?」

大体こんな感じだった。
いや実際ノンタンともこういうメールはよくするけど、
いざモモがとなると、なかなかの衝撃。

Comment

Post a comment

非公開コメント

これは、ビデオ判定しかないな!!!審判、チャレンジお願いします!やっぱアウトだろな(笑)結果はやくききたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺こういうのの方が断然抜けるんだわ。
エッチ後の心の揺れとか最高じゃん。賛否両論あるかもだけど、こういうの今後も多めでよろしく。

うん…
何回エッチしまくったとか
前より過激なエロ下着とか
そんなのより全然いいね

今書いてるのって時系列的に話しと現実が追い付いてる感じ??それとも書き溜めてる?

No title

ま、いろんな意見あるわな。いろんな趣味と。俺は、過激なプレー、下着が大好きです。
これからも、がんばってください!

自分はユウさん専用発言がすごい興奮します。
頭のなかユウさんだけとか、ユウさんがわざと言わせまくってるのがたまらないです。

※5
前回夏だったよね。だからその辺じゃない?
近況報告見てると混乱するよなw近況報告に書いてること気にしなければいいんじゃないかと。

No title

太郎ちゃんおつかれ!
ユウさんが生でモモちゃんとするのが楽しみだわー

No title

もしかして荒らされてる?
どうせ連投でしょ?管理画面から同一人物かわかるはずだから確認してみて。
とにかくアンチはごく一部で、みんな書き込みを心待ちにしていることを忘れないでください!!
心が折れないか不安!!!

ようやくやな。ここからが一番美味しいとこやで。
ようやく真面目な面から悪い女の表情が開花してきたわけでしょ。
これがスワッピングの醍醐味。公認で女が変わっていくわけよ。そこが抱かせてる旦那としては最高なんよ。

とろけるとかひとつになるとか完全にももの気持ちも体もゆうさんに持ってかれたね
もうゆうさんの物だね

更新待ってます。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム