近況報告 2014/07/17(の補足)

補足ですが、それまでエッチ出来ていなかったのは、生活リズムがすれ違っていたので。
何度かそういうタイミングはあって、珍しくモモから「今日…エッチしたいなぁ」って
直接的にお誘いを受けたにも関わらず、愛撫されてる途中に寝ちゃったり…。

かなり悶々とさせてたのはあるかもしれませんが、わざとではないです…。
(もちろん俺の大変さも見てわかってるので、しんどいのにゴメンねって、逆に謝られたりました…)

モモに「欲求不満がどうしようもなければユウさんにお任せするわ」って言ったら
「こら、そういうこと言わないの!」って軽く怒られました。
モモの頭の中でもユウさんのエッチ欲しいなって思ってたのかもしれないけど、
そこは大変な俺の姿も見てるから、自分を律していたのかなと思います。


そもそも、ユウさんかからお誘いがあったのは、ユウさんがこの前の休日出勤の
代休が急遽取れて、モモを誘ってみることを思い付いたらしい。
結局翌日の15時くらいまで一緒に居たみたいです。
残念ながら、ビデオはセットする隙がなくて無理だったとのこと…残念。
モモがユウさん宅に泊まった翌日は、早めに帰宅。
もちろんモモはすで家にいた。

俺が帰ってきたときの様子はいたって普通。
いつもモモのパートがないときは、「今日はどんなことしてたの?」って聞くんだけど、
いつものように聞いてみたら、「友達とランチ食べに行ったよ」と言われたが、
そこだけなんかぎこちない言い方になっていて、わかりやすいなぁと思った。

そのあとは、いつも通りご飯食べて、リビングでくつろいでいた。

モモに
「しばらく放置してごめんね。もしモモがしたいんだったら今日出来そうだけど…?」
って言ったら、

「ううん。無理しなくていいよ。久々に早く帰ってきたんだから、ゆっくり休んでね。」
って言われた。

そりゃ3、4時間前までイキまくってたんだし、大丈夫だよとも言いたくなるよな…
と一人で密かにムラムラしてしまった。
でも本当に俺を気遣ってくれている部分もあるんだろうし、
何とも言えない新鮮なモヤモヤ感だった。



ユウさんからのお誘いは電話でしたらしい。
色々話した後、「希いないからご飯作りに来て」って言ったら、
「ご飯作るだけですよ?」って念押されて、それで来てくれたとのこと。

家でご飯作ってる時にちょっかいかけたら、始めは抵抗されたけど、
ちょっと強引に愛撫したら簡単にイったらしい。
そこからは抵抗が弱くなって、最後まで抵抗はしてたらしいけど、
心のどこかで欲しがってるなって分かったので、抱いたらしい。

そこでお泊りセックスの約束させて、OKもらえてからご飯。
ご飯のあとはゴムが足りないからって遠くのドラッグストアまで行って、モモに買わせたとのこと。

そのあとは15時まで、目新しいプレイはしてないみたいで、
ひたすらに浮気セックスが気持ちいいんだってことを擦り込んだらしい。

終始「浮気セックスしてください」っておねだりさせようとして、あと一歩のところで言ってくれなかったらしいけど、
浮気セックスが普通の交換より格段に気持ちいいって認識は、間違いなく響いてるんじゃないかって言ってた。
それだけ今回のセックスはイキまくってたし、言葉のやりとりとか、仕草やユウさんを見る目線とかが違うかったらしい。

ちなみに、ユウさん一押しの黒と赤リボンのTバック穿いてきてたのと
ゴムを持参していたらしく、抱かれる期待はあったんじゃないかって感じらしい。

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

浮気セックスにハマらせすぎるとほんとに戻ってこなくなりそうだ…。報告も前みたいに後でちゃんとしてくれればいいけど

No title

ノンタンのタイミング直後に一回ずつでやめとこうって話しだったけど、結局ユウさんはその後もモモと生でやってるんですかね?

下着にゴム持参。少しは期待して行きましたか。

ホントに録画できなかったのかな?
見せたくない部分があったりしてまた後日貰えたりして…

最終的にはモモちゃん幸せにしたげなよ。
後戻りできないとこまで来てそうだけど、子供くらい太郎君の子供でないと。DNA鑑定必須な感じっぽいけど

↑いや、幸せだろ。ユウさんっていう身も心もトロトロに溶かしてくれて、経験したことない快楽も体に刻み込んでくれるセックスパートナー見つけたんだから。

あー、せっかく新しいプレー期待してたのに残念無念です。。。けれど、これからは浮気セックス編に突入かな?遠くまで夜遅くゴム買いに行かすとかいいですね。もち、ミニスカノーパンかな?ゆうさんの寝取らせプレーもみてみたいです。変な人に襲われてないかな?期待しています!

一応、不倫妻になっちゃったね。モモは。
でも、太郎さんがモモに対してユウさんとSEXすることは、そもそも許しているので、
モモ的にはバレても大丈夫という思いが根底にあるんだろうな。
そこのところ、本当の不倫妻、とは違うんだよね。
より本物の不倫・寝取られ、を実現するために、
今度忙しくなる期間にまでに、モモに対して、ユウさんたちとのプレイは終了させたのでユウさんとはもう会わないように釘を指しておき、ウラでユウさんに依頼して、不倫・浮気をしかけてもらうというのは太郎さん的にはどうですか?

No title

モモにはエロくなってもらいたいが人間としての真面目さが残ってて欲しい
せめて中出しは罪悪感でモモから告白して欲しいわ

報告あってもなくても、罪悪感と快楽の間で揺れてれば俺は興奮できるけどな。
エロ落ちすればするほど、真面目さも清純さも減っていくわけだし、それを保ったままエロくさせろなんて無理な注文だと思わないかね?
どうなっても受け入れてそれを楽しめばいいとなぜ思えないんだここの客は。

次みたいです!

いつもモモちゃんのこと想像してオナニーしてます。背徳感の中のユウさんのチンポはどんな味だったのかな?
やみつきになりそう?
もっと欲望に忠実に、悪い女になっていってね?

エロいモモもいいんだけどやっぱり中出しとか浮気エッチとかは報告するかわいいモモがいいなあ

ももから浮気報告があったかどうか教えてください
ないなら僕のような初心者にはもう無理です

三連休はモモに家族サービスしてるのかな。できたら続きみたいです!

今度また質問回答してくれるなら、聞いてみたいんだけど、
太郎君はどこまで許容する(できる)つもりなんだろう。

報告なし浮気はもうOKなのかもしれないけど、
たとえば、恒常的に中出しとか、他人貸し出しや、乱交、ハプバーとか、
ユウさんの所有物の印(ピアス、タトゥー、完全脱毛)とか、
太郎君が現時点でNG出すラインってどこなのかな?
モモ自身が、してみたいって言ってもNG出すライン。
今の感じだと、そこが見えないから聞いてみたい。

まぁ、これからも中出ししてくなら、ピルは飲ませたほうが良いよ。
似たようなことしてた俺からのアドバイスです。

すぐにユウさんとしたとは言わないと思いますが
モモから浮気の報告あれば
近況報告で報告してくればうれしいですね。
その時の様子も書いていただければ。
でも報告がなければやばいかも。
ユウさんにどんな認識させられたのか。

太郎さんも積極的にノンタンと浮気セックスと中だしやってみては?

太郎さんは自分の寝とり話には興味なし?
ノンタン話すきです
あったらまた書いてくれー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜けるやつ期待してます!
お願いします!!w

No title

>ももから浮気報告があったかどうか教えてください
>ないなら僕のような初心者にはもう無理です

もうちょっと経験つんでからいらっしゃいw

太郎さんお願いします。ほのぼのスワッピングというサブタイトルやめませんか?
某サイトで叩かれてますよ?

特にそれほど思い入れはないのかと想像します。であればなおのとこ削除か変更お願いします!
「寝取られスワッピング」とか「大人なスワッピング」とかどうでしょうか。

No title

ほのぼのしてていいわー。太郎ちゃん最高!

やっぱりモモは太郎の事が大好きな可愛いモモがいいなあ
今はちょっと変わり過ぎて不安かな
見てるかぎりモモの心の中での一番はゆうさんになってるよね
なんか悲しいね

まあ、みんな、様々な趣向があるのでいろんな意見あるみたいですね。嫌なら見なければいいのに、見て文句言うんだろうな、童貞君は(笑)そんなことより、本篇よろしくお願い申し上げます!

結果がきになりすぎます!!教えて!!

きちんとした時系列をまとめてほしいな。

3月の質問回答の時点で、既に生中出しはあったと答えられているので、この近況報告までに既に中出しや浮気の告白をされたのかも気になるし、その後安全日周期の度に中出しされてるのかも気になるなぁ。

それだけユウさんとモモの仲が良くなると更なる深い仲を期待してしまいますね。
「ユウ」「モモ」とさん付けナシで呼び合うとか、「私の○○に入れて」と卑猥な事を言わせるとか。
太郎さん的には、劣等感を刺激される方がより興奮するのではないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日更新心待ちにしています!

そろそろ更新お願いします。待ってます。

モモにとって太郎は心はつながってるけど心も体も満たされない相手、モモにとってユウさんは心も体も満たされる相手。「俺専用になれ」とか本当は太郎に言って欲しいんだろうけどね。
 あまりモモのプライドを壊さない方がいいよ。壊れた女は何をするか分からない。ユウさんとの生Hをコントロールしているのは今のところモモだけだからね。

初めまして。

他のサイトを見てこちらにきたのですが、そちらでは書き出しが「最近までスワッピングしてました」みたいな書き出しだったんですが、これはリアルタイムなんですか??

浮気がエスカレートしてヤバイ状況とかになってて更新できないとかだと嫌だなあ。ほどほどに

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なかなか更新ないですが、忙しさと暑さに負けないで下さい

もうぼちぼち生理ですね。来ない可能性もあってその方が話としては面白そうですが。

↑そろそろですね。
この間の浮気で生で先だけちょっと入れてたりして。
以前危険日に冗談で攻めてたけど今のユウさんなら
やりかねないよな~。
危険日にこれやるとゴムしてたのに妊娠した。てなるんだけど。
どうなんでしょうかね~。

まだまだですか?

もう、夏休みですね!夏休みイベント楽しみにしています!

No title

モモは太郎君も溜まっているとは思わなかったのかな~。
”無理しなくていいよ。久々に早く帰ってきたんだから、ゆっくり休んでね”
太郎君のことも考えてとも取れるけど
ユウさんとエッチしたのがばれないようにすることのほうがおおきかったようなきがしますが。
たぶんキスマークも付けられてたと思いますし、太郎君への罪悪感もあったと思うし。
この日モモとエッチしてもよかったのでは。モモは少し抵抗したと思いますが。
エッチしたのがばれたら謝ったと思いますけど。

モモはどんな気持ちでユウさんのとこへいったんでしょうか。
ユウさんとしてもいいよといわれてるのにそうゆうこと言わないのと言っていたのに。
いくら抵抗したといってもゴムを持って家を出ている時点で・・・。

また少し忙しいのでしょうか。
次の更新待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム