近況報告 2014/07/17

今家に帰ってお風呂入ってご飯食べました。
炎上を続けていたプロジェクトも今月で終わり。
何とかなりそうで、ちょっとずつ時間に余裕も出てきました。

とはいえ、来月からのプロジェクトも今ほどじゃないにしても、
なかなか大変そうです。

さて、今、ノンタンですが、先週から用事があって週末まで実家に帰っています。
そして、自分は、今日はモモにはホテルに泊まると伝えています。

ユウさんは、自分の家に居ます。
そして、モモはユウさんと同じベッドの上。


夕方に
「希いないし、今日泊まりに来てくれるようにモモちゃん説得していい?」
ってユウさんからのメール。

「分かりました!ほどほどに…!」
って返事をしたら、しばらくして

「今家。抵抗しないから、このまま進ませていただきます。」
と返信が来た。


しばらく音沙汰なかったので、「状況どうですか?」ってメールしたら、
「バックで、自分で腰振ってもらってる。」との返信。

ちょっとしてから、追伸で
「もしかしてだいぶしてない?溜まってると思う。」
とユウさんから着信。

「最近キスしかしてないです…。分かりますか?」
「感じ方もエロさもいつもよりだいぶ…。お陰様で今日で色々捗った!」

「もしかして生ですか…?」
「今日はダメな日らしいからゴムしてる!」

って感じのやり取り。

で、「ビデオお願いします!」
って送ってから、今返事ない状態。

明日も早いので寝ないと。興奮して寝られそうにないな…。

Comment

Post a comment

非公開コメント

ユウさん専用化計画が進んでるな。
どちらからとなく太郎とモモのHは無くなってるんだな。

明日は早く起きて家を出ないとモモにホテルに泊まってないことバレるからねぇ。まぁいろいろほどほどにね。

更新おつです。
更新頻度高いとありがたいですが、無理はしすぎないで下さいね。

今回の話も、言わば浮気セックスですよね。モモから太郎君に事後報告はあったのかな。
また、旅行から帰った後は太郎君とユウさんとの間で、どんな話(取り決め?)がされたんでしょうか。
今回の話見てると、生はハメ一回限りじゃなくて、解禁になったのかな、とも感じました。
そうすると、ノンタンと太郎君との生ハメについては、どうなるのか…。
ノンタンの話も好きなので、楽しみにしています。

No title

何回も送信してすいません
送信してるみたいですがコメントがカウントされていないのでまた送ります。
前のは消してください。
ここで浮気プレイですか。
太郎君が帰ってこないのがわかってユウさんに説得されて行くとい事は。
抵抗しないってことは最初からそのつもりで行ってますよね
と言うより快楽に負けて行ってるかな。
モモすごく興奮してるのではないでしょうか。
それにしてもお互い一回ずつでやめとこうは?
安全日ならやっぱり生でやってますよね。
ということは3月のプレイは生でやった?。日にち的には微妙か。

「もしかして生ですか…?」
「今日はダメな日らしいからゴムしてる!」

もしかして生のエッチの報告を受けて安全日には中で出すの報告を受けて
太郎君それを聞いて ちゃんと管理してればいいよ と言いましたね。
ユウさん今までの流れと今回の浮気のはめ方だとモモに今日のことは秘密でと言うきがしますね。
モモ今回の浮気報告するかなー。
つぎはノンタンと浮気プレイですね。
それにしても太郎君とユウさんモモとノンタンをどうしたいのですか?

こりゃヤバい感じだね!色々はかどったって凄い気になる……ここまでくるとプレイ内容より、モモちゃんの心情がはかどったって考えたほうがいいのかな?
てか太郎さんはわざと最近してなかったみたいだね(笑)もっとモモちゃんがユウさんのものになるよに仕向けたみたい!

ゆうさんのエロでこれ以上って限界ない?楽しみにしてます。みんなが超絶鬱勃起できること!

FC2のメンテ中はコメントが反映されないようですね。すみません。

今危険日ということは、一週間前くらいに生理が来たってことかな。温泉後のプレイでも子宮パンパンになるまでザーメン送り込まれて、幸せそうな顔していきまくってたんだろうなぁ。
太郎さん的には今回の浮気セックスは焦燥感ありますか?それとも前から企んでたことが現実になってよしよしって感じですか?

とにかく、今回の件を皮切りに、太郎くんに内緒のガチ子作りが日常化すると嬉しいです。

あと、太郎くんとのセックスは忙し過ぎて余裕がなかったのかな?って思うんですがどうですか?

No title

完全に仕組んでますよね。
ユウさんのタイミングでてな感じで。

太郎さんは、モモとまだナマでしてないんですよね?
ユウさんは、「今日は」という発言をしてるから、モモも危険日でなければナマで、という状況はもう通常のこととして許しいる様子だし、ユウさん専用宣言を履行しながら太郎さんと普通の生活を送っており、今回もモモは太郎さんに内緒でユウさんと会っているなら、もう立派なな寝取られ浮気妻ですね。(笑)

あと、ユウさんに頼んで「ユウさんの所有物である」という意味で小さくてもいいのでモモに何かのタトゥを日常生活でも太郎さんの目につく場所に入れさせてもらえば、プレイ時だけでなく、日常生活を送っている瞬間でも寝取られ感を常に意識出来て、良いですよ~。

No title

何したかマジで気になるわ。せっかく、内緒でやってるのにナマがよかったなぁ。外で出せばいーじゃん。実際はやってるかもねw
いろいろやったが気になる!
もしよければ、どんな服で来て、どんな下着かも教えて欲しいです。裸でやるなんて普通だからねwリアルじゃないしw
早く、ピアスなり、tatooなり、ゆうさんの証が欲しいわ。太ももにキスマークじゃ消えちゃうしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

たまらんち!たまらんち!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「今家。抵抗しないから、このまま進ませていただきます。」
抵抗も何もないでしょう。一度浮気もしてますし。
太郎君にも溜まっていたらどうぞと言われたことあるみたいだし。
それに好きな人と一晩一緒に過ごすのだから。
1ヶ月以上後無沙汰だったかな。
太郎君忙しかったし。
久しぶりなので燃えてそうですね。
今のモモにとっては浮気と思ってるのかな。
このプレイの報告待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太郎さん!録画どうでしたか?
早めの報告よろしくお願いします!

某掲示板ではアンチ寝取られ主義者がネンチャクシテネガティブキャンペーンやってますが、私はいつも楽しませてもらってますよ!
コメントで書く気なくさないでください!僕みたいな心待にしている人がいることを忘れないで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きが気になります!
あの清純だったももちゃんが淫乱になっていくのが興奮します。

No title

今日はダメな日らしいからって言うって事は生でしていいか聞いたってことだから安全日は生でヤってるのは確定だな

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム