質問返答 2014/09/19

仕事忙しいですが、炎上してた時期を考えると全然余裕ですね。
モモとの生活は昼も夜も充実してます。

長期間放置しててもそれでも見てくれる人がいることに感謝感謝です。
いっぱい質問あったので、できる限り答えます。
考えて、なんて書けばいいか(ちゃんと伝わるか)など悩んだりしたものは見送りました。
■モモは今でもアナル処女なんですか?

そうです。将来的にも考えにくいかなとは思います。
モモは相当嫌がっていますし、ユウさんもこれまで経験ないそうですので。
モモの気が変われば話は別ですが。

■浮気の報告は受けたんですか?

はい。
その場のノリで、そのときのことを告白させながらエッチをしようと試みたんですが、
自分の引き出し方がへたくそで、全然盛り上がらなかったですね。
聞き手のスキルもあるんだなと痛感しました…。

モモも頑張って俺を煽ってみようと試みてくれたようですが、それも下手過ぎて、
お互い心折れてあの夜は今やちょっとした黒歴史です。

■あれから浮気セックスはありましたか?

無いですね。ユウさんからはちょいちょい試しに誘ってみてるらしいですが。
あのときなぜ来てくれたのかが謎なレベルだと言ってました。波があるのかも。

■子作りはいつぐらいからするんですか?

モモが30になったら作ろうって話は結婚するときにしました。
金銭的にはそろそろ大丈夫かなというところです。

■心が離れて行っている感じはありますか?

全然ないですね。ユウさんに心が近づいている感じはすごいありますが。
それよりノンタンの俺への愛情っぷりの方がヤバいです。個人的にはウェルカムですが。
モモが焼きもち気味ですね。ノンタンのあのキャラで許されてる感じはあります。

■モモがユウさんに影響されてるなって思うことありますか?

エッチは、ユウさんであればすぐエロスイッチ入っちゃうので、影響どころの話じゃないと思います。
(とはいえ、まだまだ自分も負けてるつもりはないですが。)

私生活だと、前から進行していた事ですが、下着と服装はユウさん好みになってますね。
服はユウさんはギャルっぽいのが良いらしいんですが、それはモモは拒否していて、
モモの許せる範囲で、太もも出したり肩出したりして、ユウさんの欲望に答えてます。

下着は周りから見える部分じゃないので、ユウさんの欲望一色です。
二人とも下着にはこだわりあるので、チープなのは避けているようです。
モモもそう言う下着を楽しんでいるようで、モモの隠された性癖でもあったのかと。

ただ、先週「モモちゃんのボクサーパンツ姿がほんとエロくて最近ハマってる。」って言われまして、
どういう嗜好の幅なのかはさっぱり不明です。

■最近モモちゃんとエッチしたのいつ?

ついさっきまでです。
お風呂でトークしながら、キスとかしてたらだんだん本気になって、
最後はベッドでしっかりやりました。

■お盆交換の影響は?

普段のエッチの回数があきらかに増えましたね。
やっぱ俺のモノにしておきたいって気持ちがいつもの交換以上に湧きました。

あと、お互いの嫁・夫が落ち着くねって満場一致でなりました。
やはりそれなりに疲れますね。どれだけ親密でも。

Comment

Post a comment

非公開コメント

浮気エッチのあと、モモとユウさんの秘密の仲がもっと進展するのかとも期待してたのですが、なかなかそうならないものですね。

最近もう完全にモモはゆうさんに心行っちゃってる表現ばっかだったから、今回の記事は結構安心したなー。
もちろん太郎くん目線でしかしらないから本当はどうか分からないけどね。

〉〉全然ないですね。ユウさんに心が近づいている感じはすごいありますが。
それよりノンタンの俺への愛情っぷりの方がヤバいです。個人的にはウェルカムですが。

これってどっち(たろうとゆうさん)もパートナーに対してそう思ってるんじゃない?笑

どうなんだろ

>>あと、お互いの嫁・夫が落ち着くねって満場一致でなりました。

でも、未だに、太郎さんとモモは、ナマ中出ししてないんだっけ?
専用宣言を太郎さんに未だに秘密で守ったままでのモモの発言なら、「一番燃え上がるのはユウさんとだけどね」とペロっと心の奥で太郎さんに舌を出してそう。

No title

>ただ、先週「モモちゃんのボクサーパンツ姿がほんとエロくて最近ハマってる。」って言われまして、
どういう嗜好の幅なのかはさっぱり不明です。

ユウさんwww
相変わらずレベルたけーな。

ユウさんはモモちゃんに下着着せたりしてるけど、太郎君はノンタンに自分の趣味に付き合ってもらうことってあるの?(イチャイチャするとかじゃなく)

ボクサーパンツのエロさがわかるとは玄人やな。
小柄でスレンダーな女の方が似合うんだよ。

No title

ノンタンのヤバいくらいの愛情に応えるために、もうちょっと無茶なプレーもやってみようよ。
モモとユウさんに負けずに、ノンタンに過激なプレーを挑んでほしい。

モモとユウさんのラブラブ求愛エッチ早くしてください。
待ちきれません。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム