質問返答 2014/12/30

モモは帰省中で今日は高校の同窓会。
31日にはモモが自分の実家にくるので、それまでにある程度書き溜めようと思っています。

昨日の昼、モモとしたいなぁって思ったら、
モモから、「会いたいよ」ってメール。

「もしかして、エッチしたいの?」
「気付かれちゃった…?」
「じつは俺もなんだ…。大晦日、年をまたいでエッチとかどう!?」
「ほんとエロ太郎だね…。でもいいよ…年またいだらすぐ終わりなんて嫌だからね?」
ってこんなやり取り。エロ可愛過ぎる。

メールでいっぱい質問くれた方、すみません。見落としてました。
頑張って多めに答えます。
■制服クリーニングは汚されてるってこと?
そうですね…。
制服エッチのビデオも貰いましたが、スカートとか、ブレザーに惜しげもなくフィニッシュしてましたね。
あとは、潮でスカートがビショビショになったり、結構派手に汚してます。
モモもそれで興奮してる感じも…。
さすがにクリーニング出すときはある程度綺麗にしてからにしてるようですが。

ビデオでは、髪を左右でくくって、お下げとツインテールの間くらいの髪型にしてました。
高校のときそんな髪型だったようで、それが個人的に異様に興奮したので、
俺とのエッチの時やってもらおうとしたんですが、恥ずかしがって断られました…。

■モモってユウさんとのエッチを実は楽しんでる?
実はと言うか、普通に楽しんでると思いますよ。
恥ずかしがってるだけで、多分気分は自分たちと同じくらいエロくなってるだろうし。

ユウさんはモモのそういう気持ちいけど恥ずかしいって態度に興奮しているみたいですけど。
ノンタンはオープンなので、そういうところに飽きが来てる感はあるかもしれません。
あくまで想像ですが。

逆に、自分については、モモのモジモジ感が面倒だなと思うことがあります。
その点、ノンタンのオープンなエロさが凄く心地いいです。

■下着買いすぎじゃない?
買いすぎですね。棚が一段では足りずに、二段目まで一杯です。
キャミソールや、ガーターベルトとかもあるので、どんどん増えていきますね。
ユウさんと下着集めするのがモモの新たな趣味みたいになってるかもです。

■モモちゃんとユウさんは、ラインで猥談とか今はしてますか?どんな内容ですか?
基本的にはエロい話題ふりはスルーしてます。
たまにエッチの感想を言ったりするくらいかな?でもユウさんに合わせている感じはする。

ただ、直接的なエロではないんですが、下に挙げたみたいなやり取りがごくたまにあって悶々きてます。
文脈上モモに他意はないのは分かってるんですけど自分の妄想が…。

【その1】
「ユウさん返信遅れてごめんなさい。」
「ううん。忙しかった?」
「さっきまで太郎くんとエッチしてました(照笑)。今は隣で寝てますけど」
↑エッチ終わった直後のユウさんへのラインはチクっときました。
(もちろんその後のエロ話題は全部スルーして事務連絡だけしてましたが)

【その2】
「生理来ました(ハート)」
↑ハートがやばいと思いました。

【その3】
「ユウさん!!」
「どうした!」
「すこしですが胸が大きくなってます!」
「おめでとう!」
「ありがとうございます!ブラジャーのサイズ変わるまで頑張る!」
「おれも頑張った甲斐あったよ!」
「本当に、ありがとうございます!!」
「まだまだおれも頑張るね!モモちゃんのおっぱいでフニフニしたい!」
「うん!ユウさんにフニフニしてほしい(ハートいっぱい)!これからもよろしくお願いします!」
↑内容よりも、報告がユウさんの方が先だったのがズキッと来ました。

■モモのオナニーは結局見れたの?
ちゃんとは見せてくれてませんね。あんまり見せてって言ってないのもありますが。

ユウさんとは、言われればすんなり見せるくらいまで進展してるようです。
結構モモも嫌いじゃないような感じらしいです。

前のことですが、ユウさんと電話でエッチしてるところを目撃したことはあります。
ソファにぺたって座って、ブランケットを腰に掛けて片手を下に入れてしばらく手でいじっていて、
そのあと、四つん這いを崩したような格好で、ブランケットは腰に掛けたままユウさんからプレゼントされた、TENGAの女版?のおもちゃを出し入れしてイっていました。
俺に聞こえないように声を押し殺してたけど、イク時に一瞬思わず大きな声がでて、そのあとしばらくまた声を我慢しながら痙攣してたのがめちゃめちゃ興奮しました。

■また旅行とかの企画はないの
実はすでに旅行行ってきましたので、また書きます。

■モモが生理で出来ないとかありますか?
モモについては、2日目に来ちゃったのはありました。
でも基本的にノンタンもモモも周期が安定してるらしく、そういう日は避けてセッティングするので
運悪く重なることはまあないです。
お盆は日程ありきだったので、バッティング覚悟でスケジューリングしました。

■太郎君からみて、モモちゃんが可愛いなって思ったエピソードで安心させてください
いっぱいありますね。ありすぎて全部書けませんが、

・エッチ中、入れて抱きしめた時「太郎くんが一番落ち着いてできるよ…」ってほっこりしてたこと
・毎月、付き合った記念の日にちにラブレターをくれること
・俺の服の匂い嗅ぎながら速攻で眠りにつくこと。
・結婚旅行で行った海外へ、もう一回行こうとお金をためていること。
・辛いの苦手なのに、一緒に食べたいからって自分の食べてる激辛料理を泣きそうになりながら食べること
・寝相が悪いのと、そのせいでお腹どころかおっぱいまで見えるくらいキャミがまくれ上がること
 ※ユウさんとか、友達の家で寝てる時はどういう原理か、そんなに寝相悪くないらしいです。
・お尻
・顔(笑顔、無表情のツンとした顔、感じまくってる顔、嫉妬してジロッと見てくる顔)
・貧乳を気にして毎日マッサージしてること
・俺を起こすときの歌を自作していて、たまに新曲がリリースされること

などなどです。
本当に些細なことばかりですみませんが、挙げだしたらきりがないですね。

Comment

Post a comment

非公開コメント

太郎さん、モモちゃん、ユウさん、ノンタンさん、良いお年をお迎え下さい。

来年も皆さんの自由奔放なセックスライフと非日常な活躍に期待します。

露骨なロリアピールされるよりも
日常から滲み出る可愛らしさが出てるのがいいわ
ユウさんはまごう事なきコスプレ好きのロリコンだけどね

年越しセックスおめ

No title

こちらこそ沢山質問をメールで送りつけてすみません。
自分の質問に沢山答えてくれて感激してます。

モモちゃんの可愛いエピソードも、出来るだけ多くってリクエスト通りで嬉しいです。モモちゃんの人柄に惚れ直しました。
太郎さんには申し訳ないですが、世界で一番モモちゃんを愛しています。
俺の20cm超えの巨砲でロリマンコぶち抜いてこの世のものとは思えない快感をお見舞いしたいです!

よいお年を!

モモちゃんかわいすぎる…
たろうさんもユウさんも羨ましいなー!
良いお年を!!そして来年もよろしくお願いします!

No title

何だかんだで太郎のことめっちゃ好きやん。いやはじめからそうか。
だからこそゆうさんにも愛情もって接してしまうんやろなぁ。
そういうとこがまた可愛いな。
太郎来年もよろしく!

年越しセックス頑張って!

ぶっちゃけ、ユウさんの極太チンポとテクニック無しでは性欲を満たせないモモだけど、
プライベートの安心感とか、だらしない部分とかをさらけ出せるほど心を完全に開いてるのは太郎なんだな。
失いたくない存在だからこそ、淫乱過ぎる自分は見せられないのかもな。

No title

>エッチ中、入れて抱きしめた時「太郎くんが一番落ち着いてできるよ…」ってほっこりしてたこと
>※ユウさんとか、友達の家で寝てる時はどういう原理か、そんなに寝相悪くないらしいです。
性欲、快楽はユウさんなんだろうけど、やはりエッチにしても日常にしても安らげる、安心出来るのは太郎さんとの時なんだろうね。
素の自分をさらけ出せるというか、それでいて性格的にエッチに対して罪悪感とか背徳感があるのか、自分の淫乱な部分を見せるの怖がってるのかもね。
恋人、夫婦なんてエッチだけで成り立つわけじゃないからね。

太郎さんとユウさんに見せる部分の違いは『家族』か『他人』かの違いなんだろうね。
家族だから、太郎さんにはだらしない所なんか見せてもOK。だけど淫乱な自分を見せるのは怖い。
ユウさんに対しては、他人であくまでもエッチ前提から始まった関係だから淫乱な部分も見せられる。だけど逆に、太郎さんに見せるような姿は見せられない。


ぶっちゃけ、太郎さんとの夫婦の営みはどれぐらいエロくなりました?
未だに恥ずかしがるところは、もっと強引に行くというか、安心させつつ見たいとお願いしていけば良いんじゃないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いま太郎はモモといちゃラブセックス中

同窓会といえば王様ゲーム、二次会、ラブホでしょ!エロ下着つけてやられておいで!

No title

同窓会は王様ゲームしないでしょw
でもなにかあってほしいのは俺も同じw

太郎さんは心の移り変わりを重視で書いてるのが好きです。
毎回ユウさんとセックスするだけでも、モモの心とからだの開き具合が徐々にかわってきてるのが最高に興奮します。

明日から仕事なんで、今日きてくれるとうれしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム