近況報告 2015/01/06

あけましておめでとうございます。
空白期間も含め、振り返れば長いあいだプレイしていますが、
まだもうしばらくはこんな関係が続きそうです。

まだ話したい事もあるので、
仕事も忙しいですが、頑張って更新できるように努力したいと思います。
よろしくお願いします。
忘年会に出たモモが、いろんな人からラインIDの交換やら
アドレスの交換やらを持ちかけられたらしいです。
モモの初恋の人からも、今度ご飯食べに行こうと誘われたらしく、
モモは「人生で初めてモテ期が来た!」と自慢してきました。

もちろん全部お断りしたらしいですが、
そういうやつらに抱かれるモモを想像しながら、
同時に、モモとエッチしている優越感を感じながら、年越しエッチを楽しみました。

自分とのエッチは、ほっこり安心するとか、心の安寧が得られるようで
いっぱい甘えてくれるところがすごくうれしいです。
最近は本当に頻繁にエッチするのですが、我々にとって、エッチ自体が大それた存在から、
気軽なスキンシップの一環になっているのかもしれないです。

反面、ユウさんの存在もモモの中ですごく大きくなっていて、
俺の妻って一面と、ユウさんの女って一面で、揺れている感じが見受けられて、ますます興奮しています。

そして、今週水曜、モモがユウさんの誘いに乗りました。
とは言っても、ランチのみの約束ですが。

「エッチはしないですから!」
と念を押してはいましたが、ユウさんは時間いっぱい開けておくつもりだそうで。

Comment

Post a comment

非公開コメント

エロくなってるからね。
引き寄せられるんだろうね。
水曜解禁…変な方向に進みませんように。

あけおめ!

抱かれてほしいような、ほしくないような。
でも浮気エッチ中のモモちゃんはほんと好きなんで、
やっぱ抱かれてほしいかな。

ついにきましたか!
興奮が抑えられません。

「エッチはしないですから!」
と念を押してはいましたが
ということは太郎君にはユウさんとランチに行くと言ったのか。
ユウさんから連絡があってラインのやり取りを覗いていたのか。
たぶん後者だと思いますが。

モモがどこまで抵抗できるか。
結局この日はランチ後にユウさんの家によって
やってしまうのでしょうけど。

この日本当にランチだけだったら面白いのだけどな。
ユウさんを???状態にしてみるのもいいかも。
そして次のプレイのときにユウさんがこの間できなかったからと言って
お仕置きエッチでもいいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかんだ言って、ユウさんのブームの下着をはいてくるはず。
報告が楽しみ!!

長期交換の続き早く書いてください!
前回のやつがエロ過ぎて次のに期待が膨らみます。

ぜひ連絡を取ってもらいたいなぁ。。

No title

ユウさんからの実況生中継期待してます!
太郎さん明日は仕事が手につかないのでは・・・。
自分も手につかなそうですけどwww

モモから水曜会うって報告があったんですね。
それは、ユウさんから毎週会ってほしいと言われての逢瀬なのをちゃんと伝えたのか、
それとも、その点は隠して、「たまたま今回は」水曜に会うことになったのか、どっちなんですかね。
後者なら、興奮しますね。
太郎には、ちゃんと報告してる体だけど、大事なところは秘密にしてる、って感じで。

今日はこないのかな待っていたのだが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近頻繁に来てたから休ませてあげようぜ。
今日の結果がどうなったかはすぐに教えてほしいけどな。

いよいよ肉便器モモの本領発揮ですか!?

アパレルの販売員なんて、チンケな仕事はさっさと辞めさせて、ソープ譲に転職させた方が、太郎氏も楽が出来るし、モモも趣味と実益がかなって一挙両得でしょ?

No title

太郎さん結果どうだったんでしょうか?
気になって仕事が手につきませんよ(笑)

2時まで待ちます。 来るかな?

お疲れ様です。 4時待ってますが…。 余り無理せず、頑張って書いて下さい。

No title

コメいくつか消えてるね。太郎ちゃん今見てるみたいだし
今晩あたり更新あるかも!

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム