質問返答 2015/01/08

今週水曜の件です

モモから自分へは、このことは聞いてないです。
そもそもユウさんから、「こっそり会おうよ」と誘ったものなので。

この、「こっそり会う」というのがモモ的には嫌だったらしく、
ずっと断り続けていたようです。

年明け、「お年玉だと思って!」とユウさんがお願いしたら、
「気になるお店があるので、そこに付き合ってくれるなら、いいですよ?」とようやくOKが出たらしい。

ちなみに、「これを機に毎週とかは困りますから。」と念を押されたとのこと。

で、「赤のTバックがいいな」とユウさんが送ると、
「エッチはしないですから!」って怒られたらしい。

ここら辺のやり取りは、ユウさんから事前に聞いていました。
そして当日。
■12時ちょっと前
 「そろそろ落ち合います。」とユウさんから。

■12時頃
 「今レストランで食事中」とメール。

■13時ちょっと前
 「カフェに梯子してる」との連絡。
 レストランからカフェまで、手を繋いでくれたと。

■13時半頃
 我慢できずに、「どうですか?」と聞くと
 「まだカフェ。今のムードだと、悪くない手ごたえ。」と返信。
 
■14時前
 「キスまでいった。」
 「カフェでですか!?」
 「個室だよ。人前ではやってないから安心して。」
 
 そのあとちょっとして、
 「焦らず徐々に頑張ります。モモちゃんが良ければ、いいよね?」
 とのメールに、心臓バクバク言わせながら
 「大丈夫です。」と返信。

■14時半
 また我慢できずに「状況は?」って聞いたら
 しばらく開いて、「慎重にいってます。」と。
 
 「たぶんすごいしたい気分にはなってると思う。時間もそんなにないので移動します。」
 とユウさんからメール。
 
■15時頃
 ユウさんから返信なし。おそらく決行中。
 
■16時頃
 「遅れてごめん。いっぱいエッチしました。今休憩中。」
 「まじですか…モモの様子はどうですか?」
 「入れるまでめっちゃ時間はかかったわ…。今はもう大丈夫だけど。」
 「今はノリノリですか?」
 「そこまででは。でもやっぱ背徳感で興奮は半端ないみたい。」
 
 そのちょっと後に、
 「太郎くんの帰りの時間気にしてる。」
 とメールが来たなと思ったら、
 10分くらい後に、ユウさんからメール。
 「太郎君今日飲みに行こうよ」
 
 色々察したので
 「すみません!今日は仕事が22時ころまでかかりそうなので、また今度で!」って返した。
 
■18時頃
 ユウさんからメール
 「今モモちゃんと別れました。さっきはメールありがとう。」
 「あの後もした感じですか?」
 「おかげさまで!ギリギリまでたっぷり。」
 「モモの様子変わらずですか?」
 「浮気でいじめると嫌がるけど、すごい興奮してたよ。」
 「今日は生じゃないですよね?」
 「うん。でも毎回飲んでくれた。」
 「そういえば下着はどうでした?」
 「そう言えばリクエストしたのじゃなかった。普通のだったわ。」
 と、こんなやり取りで、ムラムラがピークに。

■19時ころ
 ユウさんに内緒でノンタンとホテルで密会(はじめから計画済み)して22時ころに解散。
 ちなみにノンタンは終始エロくて、ご満悦でした。
 ノンタンとは年末からお預けだったのですごく良かった。
 
 この件は、来週か再来週のプレイの時にネタばらししようかなと。

Comment

Post a comment

非公開コメント

浮気報告してくれるか、それとも秘密にするか・・・楽しみですね

今回のプレイはなんか今後の分岐点になりそうですね。

ユウさんとモモちゃんに内緒でのノンタンとのプレイをモモちゃん達が
どう思うか・・・。ユウさんはなんとも思わないでしょうけど、モモちゃんは
何と思うでしょうね(笑)

下着が普通てことはエッチする気のユウさんに対しての
エッチはしないですからと言ったモモのちょっとした反抗かな。
こっそり合うのを嫌がるのは太郎君がやっぱり一番で
ユウさんはプレイのときだけと割り切りたいのでしょうね。
なのに太郎君に内緒でエッチしたから背徳感で興奮したのでしょう。
だからいつものプレイのときみたいにノリノリではなかったのでは。
浮気エッチは太郎君とユウさんとノンタンは良くても
モモにとってはちょっと負担がかかることかもしれませんね。
ネタばらししたらモモがすごく嫉妬する姿が・・・

最初は水曜の午前なら空いてるからって理由でユウさんが誘ってたけど
午後使ってたっぷり楽しむなんてね
ユウさん役得すぎるわ

ほんっとにモモは、上の口も下の口も精液が大好きだね♪

違う男の精液も、そろそろ試飲させる時期が来てるんじゃないの?

スケベでH大好きモモちゃんだもん、ユウさんに会えばヤッちゃうよね(笑)

毎朝水曜はユウさんとのHの日は、モモのストレス発散にもなって、いいんだと思うよ!

太郎さんも水曜は仕事や希ちゃんとのHに専念できる訳だしさあ

水曜Hを公認してあげれば、太郎さん仕事で帰りが遅くなっても、安心でしょ!

水曜にモモちゃんの生理がかぶりそうなら、避妊のためのピル服用じゃなくって、生理をスキップさせるための服用だって可能なんだから、管理もしやすいと思うんだけど…ぜひご一考を!

太郎さんの掌で踊っているモモを見ているのが大好きで、モモが妻とメスとの間を行ったり来たりしているのが、たまらなく好きです

今回はモモてきには、太郎さんに内緒の浮気Hだから、ゴムで痕跡を隠そう(危険日?)したのは見え見えだけど(笑)
モモが、どんな顔して言い訳すんのか報告が楽しみです!近況報告で短文でも構わないので、宜しくお願いします!

それと…リクエストばっかで本当に悪いんだけど、希ちゃん(ノンタン)と太郎さんの話も、たま~にはお願いします。希ちゃんのお姉さんエロエロキャラも大好きなもんで(笑)

長く成りましたけど、寒さが厳しい日が続きます、みなさん体に気を付けて、Hで暖まって下さい。

いつもドキドキしながら読んでます。
背徳と快楽で翻弄するユウさん。
罪悪感に苛まれてるのにあっさり浮気エッチしてるように見える太郎さんとノンタン。
モモちゃんどう取りますかね。モモちゃんには心壊れないで エッチになって貰いたいです、

美味しそうに飲んでるモモの顔が目に浮かぶ「顔見た事ないけどw」

本当は子宮口で飲みたかったんだろうなあww

あかん興奮するわ。なんなんやろ。これまでじっくりじわりじわりと落としてきたからかなぁ。
とにかくお疲れー。
エロモモノンストップやでー!

モモの子宮の中で泳ぐ精子♌

太郎さんにバレないように、ゴムしてるモモが可哀想です…「それとも排卵日が近かったのかな?」

モモの子宮の中で、思いっきり元気な精子を泳がしてあげて欲しいです♌

早く続きお願いします

No title

モモちゃん、取られちゃっても良いの?
まさか、絶対取られないなんて思ってないよね?

ゆうさん的にはモモのマンコの締まりはどうなんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム