近況報告 20190731

モモはもう今年で30歳です。
私は36歳。

ようやくと言っていいのか、モモもママになることになりました。
あれから本当にいろいろなことがあり、モモの妊娠だけの話題だけでは語りつくせませんが…。

現行で78投稿目ですが、そこから寄り道もありながらも、結局は元通り、パパ(宏彦さん)の子供を授かっています。

入籍の瞬間にも立ち会いました。結婚式はしないようです。
かなり高い結婚指輪を買ったそうなのですが、値段は引かれたくないと教えてくれませんでした(いい車が買えるくらい?)。

まだ子供はお腹にいる状態ですが、小柄なモモがおなかを重たそうにして歩いている姿は何とも感慨深いですし、
妊娠で性欲がなぜか一層増したモモと、バイアグラみたいなのを飲んででも毎晩相手をする宏彦さんは見ててほほえましいです。
ちなみに、ノンタンは妊娠後期は自分が触るのすら嫌がっていました…。どちらが正常なのか…?

これまでの色々な経緯があった都合上、モモと宏彦さんのセックスを直接見せてもらったりできる関係なのですが、
おなかが大きくなっても乳首もそんなに黒くならないし、体系も崩れないモモが奥さんって、やっぱりうらやましいですね。
モモは、少なくとも35歳までは産めるだけ産むと意気込んでいますが、
毎年産むことも難しいので、3人兄弟が限界かな?とも言っていました。


ちなみに、ノンタンとは、2人の子供を授かって子作りは終了です。

ノンタンと自分は、もちろん今も超仲良しで、変わらず友達の様な関係なのですが、
一方で、ノンタンは圭君との半不倫関係を楽しんでいます…。(楽しんでいるのは自分か)

強気でサバサバなノンタンが、圭君に対して女の子の顔を見せるのが、たまらなく興奮しますね。
自分に対してはさすがに言わないですが、肉体関係の相性は、ノンタン史上最強だそうです。
(だいぶ昔、モモが入れて痛すぎて泣いたくらいえぐい巨根なのですが、ノンタンは慣れてからはもう、イキ散らかしてます。)

とはいえ…あくまで半不倫関係ということで、夫婦関係に影響はないので、ご安心を。

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お帰りなさい!
ノンタンを貸し出す経緯待ってます!

!!さまっ

待ってました!!

再開待っていました
凄くうれしいです
少しずつでも
いろんなエピソード聞けるといいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏線の回収何卒お願い致します🥺

No title

うわっ、近況報告びっくりしました。
お元気そうで何よりです。(初コメですが)
太郎君大好きなノンタンが好きな僕としては、半不倫から関係がすすんでしまわないのか心配で、勝手に胸が苦しくなってますw

No title

おかえり。
首をながぁ〜くして待ってましたよw
ノンタン×圭くん編、否が応でも期待が高まります

No title

更新もそうだけど、ノンタンの件さらっと書かれて不意打ちw
とりあえず経緯だけでもきになるから教えて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二話ほどない話がありますね?また入れてくれるのでしょうか?

No title

みんな主の帰りをお待ちしていましたよ。
またいろいろとお聞かせください。

No title

毎日いつ更新するか楽しみに待っていました。
もう2度とないかもしれないと半分以上諦めていました。
この次はいつになるか分かりませんが楽しみにまた待っています。

カムバックありがとうございます。
これからは、ちょくちょく投稿してくださる事を期待しつつ、気長に待ってますよ!

モモのいろいろ過去未来がきになる!!!!!

まだくたばってなかったんだな

No title

他人棒は もういらないだったノンタンが
半不倫 とか まじで
ノンタン×圭くん編 熱望しますネ

小出しで結構ですから 宜しくです

モモ夫婦とも 繋がり交換もあったんでしょうね

No title

ずっと待ってました。
ちょっとずつでも更新あるとうれしいです。

何はともあれ、モモ、オラオ、モモ、ケイクンの伝説を読ましてください。お願い致します、神さま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に質問返答してください!

なぜ圭君と半不倫なのか(そもそも半不倫とは??)

モモと宏彦さんの寄り道の件

ノンタン×圭君はビデオありなのか?

ノンタン×圭君の興奮したエピソード


矢継ぎ早ですみませんが!!

No title

ノンタンが不倫とはちょっと想定外やね。
多分、夫婦のスパイス的な、カジュアルな不倫なんかな。
報告、楽しみにしています。

太郎さん!ずーと投稿上がるのを待ってましたよ~
種付け記事から、1年8月?
ホントに長かったですね!
みなさん、お元気そうで、何よりです!(笑)

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム