近況報告 20191114

久々に書き込んだらメールやコメントでの質問がたくさん来たので、答えます。
メールは返しているときりがないので、ピックアップしてこちらで返答させてください!

色々書いてて自分でも心配になりましたが、
今日さっきもノンタンからセックスを誘われてイチャちゃついていたので、全然夫婦仲は最高ですね。
■ノンタン取られて辛くないの?

取られてはないですし、モモの時とは違って、ノンタンと自分も仲良しなんです…。
モモの時は、放置しすぎて気づいたらもう、ユウさんだけしか見てなかったのですが…。

そして、辛いという感情はあまりないです。
ただただ、嫉妬してます。嫉妬成分に辛さはあるかもしれませんが、「辛い」ではないですね。

ぶっちゃけノンタンは、チンコがデカいだけで男を決めるタイプじゃないので、
巨根で絶叫しまくっているところを見ても、嫉妬の度合いはそんなに高いわけじゃないんです。
(その点に関しては、嫉妬というより、悔しさ…?劣等感?)


圭君とは関係ない休日に、ノンタンと自分と子供でケーキ屋に入って、
ケーキが来たときに写真を撮って、真っ先に圭君に送るとか。

ソファの隣のチェストに可愛いジュエリーボックスが置いてあるなと思ったらカギがかかってて、
圭君に聞いたら、ソファでいちゃついていて、その場でしたくなったときにベッドまでゴムを取りに行くのが面倒だからと、
そこにノンタンがコンドームを買い足してるとか…。
(中出し解禁で、最近は使わなくなったんだと思うんだけど)

日々の中に圭君への配慮が入り込んでくるのが嫉妬レベル高いです。

直接的な性交渉…より、日常の中で、圭君との性交渉の”準備”をしているところに激しく嫉妬しますね。


■ノンタンが言ったセリフの中で、一番きつかったのは?

3人で飲んでいた時に、圭君が「小腹すいたなぁ…。」って言って、
ノンタンが「私も。」って返事をするという場面がありまして…。

「何か買いに行く?」って割って入ると、ノンタンが
「いや、飲みだけで良いかな?圭君は?」
「僕も飲みだけで今は大丈夫です。」

って返事しつつ、二人でワインがストックしてある部屋に、
ワイン選びに行った後、戻ってきてそれを飲み始めたんです…。

これ、よくある光景で、別になんとも思ってなかったんです。

…が、交換日記によれば、
・小腹すいた=抱きたい・抱いてほしい
・のどが沸いた・飲みたい=キスしたい・キスしてほしい
だそうでして…。


つまり、
「セックスしたい」「私も」
「キスだけで良いんだけど、圭君は?」「僕もキスだけで大丈夫」
そして、ワイン選びにかこつけてキス…という事らしいんです。

思い返せば、
ノンタンが「小腹すいたなぁ…」って言って、
圭君が「ですね。」って言ったまま、別に何も食べずに終わる…。
ということがありまして…。

隠語でセックスしたいって公然と伝えあってるのは、嫉妬で興奮できますが、きつめですね。


■圭君に変えられたところや、圭君のモノになったと思えるところ

圭君に聞いたのが以下

・髪型は圭君と選ぶ
・服や下着は圭君と選んでた(今は飽きたのかしてない)
・ベッドでは、完全服従(なんでもしていいよって感じらしい)

圭君から知らされず、交換日記で知ったのが以下

・フェラして精子を飲むのは圭君だけ
・不倫中は指輪を外す
・オナニーは圭君とのハメ撮り動画をおかずにする
・お尻の開発も了承済み
・ハプニングバーもOK(子供がいるので行けないが)

たしかに基本フェラ後に飲んでって言ったら断られますが、稀に飲んでくれますし、
ぶっちゃけどこまで厳密にやってるかはしりません!

圭君の女モードってスイッチいれてる感じなので、本気でモノになってないですのであしからず。


■モモはもうでてこないの?

おっさんとはいったん破局(なのかな?)して、結局寄りを戻して結婚したのですが、
破局する前の気まずい関係くらいの時に、モモがオラ男と浮気するところは目撃しました。
目撃というか、おっさんに頼まれてヤってるのわかったうえで、確かめに行ったのですが…。

もう、おっさんと破局する前には、オラ男に対する愛が再燃していました。再燃だからこそ、もっと燃えたのかも?
ただただ好きだと言われながら、一方的に性欲をぶつけられているだけなのに、幸せそうでしたね。

その頃のことはまた書きます。


結局優しくて、エッチが気持ちいとか、チンチンがデカいとか、
ただただ、良い所だけで女性は男を選ばないんだなって、オラ男とエッチしてるモモを見て再確認しました。

モモは、ちょっと斜に構えてて、なのに、自分にまっすぐに性欲をぶつけてくるオラ男の事がほっとけないというか、
そういうオラ男を受け止めることで、性欲がより満たされてたんじゃないかなって思います。

女性ってほんと難しい。

Comment

Post a comment

非公開コメント

圭くんとのはめどり動画の様子を知りたいです。潜入捜査よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新楽しみにしてます

立て続けの更新感謝です。
日々、楽しみにしてます。

No title

ノンタンを自分の嫁におきかえて読むと、とても興奮します

連続更新感謝感謝です!
圭くんとノンタンの毎回の行為までの流れが気になります!圭くんが調子に乗ってきてるので、他はまだしもハプニングバーに関しては、複数はダメだなどとやんわりと釘を刺しておくべきではないでしょうか…?
この前も検挙されてましたし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモとオラ男よりもノンタンと圭君の恋の行方が気になります。


No title

下着を選ぶのやめたのは飽きたんじゃなくて、デートの時はノーパンノーブラ、ショーツを履くことを許可する時は飛びっこ挿入っスね。
自宅いお邪魔する際は下着もしくは全裸でお出迎え、って感じで。
ホテルは直行しませんね。
まずプリクラで露出させて、『入れてください』って懇願するまで虐めて。
イイ女だったら、余計にそうしますね。オレの女なんだから、自慢したいし、女も女で人前でも出きる女に調教っスね。
もっともオレの場合ッスけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハメ撮り

圭くんとのハメ撮り動画の内容めっちゃ気になります!
太郎さんとの比較をがんがん言わせてたりしたら超興奮しますね!

早く続き待ってます

No title

ノンタンはSODの本物人妻に出演している松本麗子or広瀬結香で脳内再生させていただいております。

ハメ撮り動画はもちろんそれでオナニーするノンタンも覗き見して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

これまでも含めて文中から察するに、独身の圭君が仕事終わりに太郎さんの家に来て、家事スキルの高いノンタンさんが手料理を振る舞いながら、晩酌にも付き合っている感じですかね?
そこで外回り営業orサービスマンっぽい圭君の予定に合わせ、ノンタンが仕事(パート?)を休みにして合わせている感じですかね。
圭君は平日休みの仕事で、その日はノンタンもガッツリ休んで一日不倫デートしている感じがします。
圭君も外回りかつ夜食付きなら、交換日記も現実的で密になりそうですね。
あと、結局ノンタンさんから本番までしちゃってる報告はないままであってますか?代わりにパイズリサービスの報告はまだありますか?
パートナーとしては頼りない人とガッツリ恋人で、アナル処女も捧げる約束をしているとは中々言えそうにありませんが。
次の更新を楽しみにしてます。

No title

 久々に太郎君が帰ってきたと思ったら、いきなりやばい展開になってるじゃない。
太郎君はまだノンタンに愛されていると思って呑気に構えているけど、甘いね。ノンタンの気持ちはもう4割方太郎君から離れているね。5割超えるのも時間の問題だ。
ノンタンが誘ってきたと喜んでいたけれど、ノンタンはセックスは圭で間に合ってるわけで、寧ろ太郎君とすると物足りなくて欲求不満になるだけなんで、それでも誘うというのは、一応まだ夫婦なんで妻のつとめも時には果たさなくては可哀想だからと言う、一種の憐れみから来る義理マンだよ、義理マン。
太郎君が傍観しているうちに、子供はできないと思っていたノンタンが思いがけず圭の子を孕んで離婚。二人の子供は顔を見ると太郎君を思い出すのが嫌だからと太郎君に押しつけ、棄てられた太郎君は慰謝料も取れず、幼子二人を抱えて再々婚もできず途方にくれるという展開だな。
マ、おいらの予想が当たらないことを祈ってるけどね。

ノンタンさんの圭君に対する、『パートナーとしては頼りない』ってありましたが、太郎さんにはユウさんからノンタンさんを奪える理由と環境があっても、圭君に理由があっても環境がまだと深読みしてしまいそうです。

No title

続き待ってます。圭君とももか、オラお希望

度々すいません

やっぱり何度読み返してもノンタンさんと圭君の件は、興奮すると同時に胸が締め付けられます。
そしてさらに興奮してしまいます。
スワップの歴史があってからのNTR、それも貸出ている訳ではなく、黙認する(覗き見する)というスタイルが新鮮です。それ故に更新が難しいとも思われますが、、、。

あと、2人は恋人同士と言うことで、今日は日も日ですから、イブはノンタンは昼間圭君と密会して、夜は太郎さんで、今日は今頃圭君に抱かれているのではないかと勝手に想像しています。すいません。

しかし、これだけ恵まれた環境にどっぷりハマっちゃった圭くんは、彼女なんて出来ないのでは…

作ろうとしないだろうし、作ろうとしてもこれだけ初体験で「都合の良い関係」を知ってしまうと、普通に恋愛して口説いて彼女作ってそれを維持して…という面倒くささに耐えられるのかな。

ももーー、ももを出してくれ。
愛しのもも

共有

度々お邪魔してすいません。
ノンタンの半不倫の興奮を誰かと共有せずにいられず、先日ある女性に紹介して読んでもらいました。
私としては女性の視点からノンタンについて聞きたかったのですが、その女性はSなので、話は圭君の方に及びまして。
私は顔も悪くい巨根の彼が三十路手前まで童貞だったのか、筆下ろしから短期間でノンタンとディープな関係を築けたのが気になってて、その女性は、『ノンタンに出会うまで自分を受け入れてくれる女性に出会えてなかったんじゃないか』と。
また、彼が抱える欲求は風俗では解決できないもので、それはノンタンに筆下ろししてもらってから自覚したことでもないのではないかと。
なるほど、と思いました。
そして、それを踏まえた上で私とその女性で共通認識したのですが、彼女の見解が合っていれば、恐らく圭君はノンタンを奪いにきているんじゃないかと。
なので、ノンタンには太郎さんと圭君を両立させて欲しいですし、上手く両立出来ていると思いますが、、、。

共有

度々お邪魔してすいません。
ノンタンの半不倫の興奮を誰かと共有せずにいられず、先日ある女性に紹介して読んでもらいました。
私としては女性の視点からノンタンについて聞きたかったのですが、その女性はSなので、話は圭君の方に及びまして。
私は顔も悪くい巨根の彼が三十路手前まで童貞だったのか、筆下ろしから短期間でノンタンとディープな関係を築けたのが気になってて、その女性は、『ノンタンに出会うまで自分を受け入れてくれる女性に出会えてなかったんじゃないか』と。
また、彼が抱える欲求は風俗では解決できないもので、それはノンタンに筆下ろししてもらってから自覚したことでもないのではないかと。
なるほど、と思いました。
そして、それを踏まえた上で私とその女性で共通認識したのですが、彼女の見解が合っていれば、恐らく圭君はノンタンを奪いにきているんじゃないかと。
なので、ノンタンには太郎さんと圭君を両立させて欲しいですし、上手く両立出来ていると思いますが、、、。

No title

「今日さっきもノンタンからセックスを誘われてイチャちゃついていた」とありますが、それも圭君の命令だったり、、、。

「圭君の後に間を空けずに旦那とすると物足りない」といって、翌日もノンタンが誘ってきますし。

もしくは太郎さんとするのも圭君の許可が必要とか。

それかもう禁止されてたり、、、。

そうだったら、かなりエロい展開ですが、、、。

No title

ノンタンから誘われたセックスされたそうですが、交換日記の件から察するに圭君に報告される訳で、、、。
また、精子を飲むのは圭君だけ、オナニーのおかずは圭君とのハメ撮り動画のみとノンタンが制限されている訳で、、、。

~以下、オヤジの妄想です~

圭君「希、こないだ旦那さん誘ってしたんだろ?日記に感想書いてないんだけど」
ノンタン「ごめん、圭君の方が良かったよ。でも、、、」
圭君「でも、何?」
ノンタン「ごめんなさい。旦那に精子飲んでくれって言われて。ずっと断ってたんだけど、断りずらくなって。飲んじゃった、、、」
圭君「何それ。俺と別れたいの?」
ノンタン「そんなんじゃないよ」
圭君「じゃ、罰として、今日は全部口に出すから、一滴残さず全部飲んで」
ノンタン「うん。それで許してくれる?」
圭君「あと、明日から女の子の日を挟んでニ週間禁欲ね。旦那さんともおあずけ、オナニーも禁止ね」
ノンタン「えっ!?」
圭君「一回禁欲して、処女に戻りなよ。二週間後に俺が希の処女を貰うわ」
ノンタン「圭君♡」
圭君「ちなみにその間、俺は禁欲しないから」
ノンタン「えっ!?風俗とかいっちゃうの?」
圭君「彼女がいるのに行かないよ。希がパイズリかフェラで抜いてよ。俺の彼女だろ?」
ノンタン「うん♡」
圭君「久々に旦那の前でパイズリしてよ。あっ、その時も全部飲んでね」

オヤジの妄想でした。新年早々申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノンタンの姫始めの相手は太郎さんですか?
それとも圭君でしたか?

姫始めはやっぱり太郎さんと思いますが、
姫納めは圭君のような、、、。

No title

太郎さんがノンタンと圭君がセックスしているのを初めて覗いた時にアイマスクと手錠を発見しているじゃないですか?
あれ読んでて、それから圭君に完全服従で、ノンタンは圭君に首輪をはめさせられたり、ボンテージハーネスを着せられたりしているかもしれませんね。

ここらで桃さん一発強烈なやつお願いします!!

ぜひ圭くんとノンタンでハプバー行って欲しいな。
二次貸し出しってやつで。

No title

コンドーム買い足す件は、中出し解禁は秘密なので、圭君のフェイクでは?

中出しと言えば、避妊手術後も妊娠する可能性はあるとか、ないとか。

他の方も書かれていますが、ノンタンが圭君の子をまさかの妊娠、、。

修羅場になっていなかと心配であります。すいません。

昨日はバレンタインデーでしたが、ノンタンが太朗さんの目の前でごく自然に圭君への手作りチョコを作って、もう一つの本命チョコをセックス付きで渡してるかもしれないと思うと胸熱ですね。

No title

まだ更新しないの?

いつもお世話になってます

続き待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はエイプリフール企画ないんですか?

No title

ハプニングバーもOKだけど、子供がいるので行けないが、というですが、、、。
ノンタンと圭君のカップルと他のカップルとの相互鑑賞やスワッピング、圭君の友達や先輩もしくは後輩を交えての3Pに発展しているかもしれません。
少なくとも圭君の知り合いには紹介されているかも。

~以下、オヤジの妄想です~

圭君「希、喉渇いたし、小腹も吹いた~」
ノンタン「私も。そろそろホテル行こっか、、、」
先輩「おっ、圭。何やってんの?」
圭君「せっ、先輩。¥」
先輩「この人が例の圭の彼女?どうもはじめまして」
ノンタン「圭君、この人は?」
圭君「前言っていた先輩で。今取引先にいて、最近仕事でもお世話になってる」
先輩「理想のお姉さんみたいな美人だな。圭には勿体ない。奥さん、こんなヤツのどこがよかったんです?」
ノンタン「ちょ、ちょっと、圭君、、、」
圭君「大丈夫、太郎さんも知らない人だから、、、」
先輩「奥さん、大丈夫ですよ。俺も人妻のセフレいるんで。年下ですけどね。」
ノンタン「、、、」
先輩「それじゃあ、奥さん。圭、今度ゆっくり紹介してくれよ」
ノンタン「圭君!」
圭君「ごめん」
ノンタン「私って、セフレなの?恋人同士だよね?」
圭君「うん、もちろん」
ノンタン「じゃあ、ホテルでいっぱい愛してくれる?」
圭君「うん、行こう」

大変失礼しました。

待ってます( ; ; )

桃のみ節句とは、
モモ㊗?
それともノンタン禊?

意味があるので気になります

桃のセックスが読みたい

焦らすねえ!

濃厚接触自粛

桃の節句、是非読ませて下さい。
ももの連編、本当にお願い申し上げます。
おらお、読みたいです。まとめてバットあげて欲しいです!!
こんな世の中なんで希望、お願い申し上げます。

モモは今も濃厚接触されてるんでしょうねw

桃子とおらおの生活見せてください!!会社での命令とか、休みの日とか!!貸し出しとか!!

モモの絶句でしょw

このご時世なので、とりあえず元気かどうかだけでも報告してほしいな…エッチな話はまたいつかで良いから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム