近況報告 2014/03/02

今週もプレイしてました。最近はほんと多い。
俺とノンタンは都内でデート。
今回はデート重視でセックス少なめだったかな。

モモとユウさんはユウさんの誕生日祝いという建前で温泉へ。
しかも有給取って木曜の夜から出かけてますね。
誕生日祝いとしてモモがユウさんに何をしてあげた( or 許した)のかは自分もまだわからないです。
ユウさんからの報告があると思うので、
色々判明次第書きたいなと思います。忘れないようにしないと。


帰ってきたモモはというと、帰るなり俺に抱きついてきた。
ユウさんの香水の匂い一色に染まってて嫉妬と興奮でムラムラしてしまった。

すごい楽しかったよって言ってた。
「いっぱいエッチしたの?」って聞いたら「内緒」って言われた。

モモの雰囲気が、ついさっきまでセックスしてたんじゃないかってくらい、エロい感じがした。
のぼせたようなぽっぽと赤らんだような感じ。

外が寒かったせいかな?とも思ったけど、
そんなエロい雰囲気に興奮してしまって、ユウさんの匂いを消すためにリビングで抱いた。
さすがに疲れていたのか、俺に抱かれながら「もう無理~」って言いながらイってた。
服脱がしてドキッとしたこととかもあったりで、その辺の話も交えて合わせて書ければなと。


明日から仕事が大変でなかなか来れないと思うので、一応報告まで。
※近況報告の記事はある程度経ったら削除するかも。

ではでは。

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーしばらくってどれくらい?こんなエロい伏線はってしばらく来ないってきつすぎ!

余談も楽しんでるので、消さないで下さい。毛がなくなったのかな?

No title

下手な小説的な表現もなく、長さも適度で非常に読みやすいです
楽しみにしてます

脱がしてドキッと。
キスマークだらけだったに一票。

乳首ピアスであってほしいけど、温泉旅行いったついでに出来るような軽さじゃないんだよなー。乳首ピアスって。

おれの嫁のときも大事をとって2週間くらいは触らせてくれなかったし。
それ過ぎたら穴が定着して引っ張ろうが何しようが平気なんだけどな。
ただ、常時勃起状態でブラがちょっと擦れるだけで感じて濡れるらしいから、そういう覚悟も必要だってのをわかっといた方がいい。
エッチな気分になりたくないときも人間あるわけなので。シリアスな場で悶々としてる嫁を見ると、嫁も望んでたとはいえ、悪いことしたなって気分にはなる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモのパイパンあそこは精液垂れてこなかったんですか!?

ももちゃん、風俗店でバイトさせてください!!エロい下着でお客様の奉仕をさせて!!
ゆうさんの誕生日、ノンタンではなくももちゃんと過ごすなんて、一線超えちゃいましたね!!

No title

女なんですが、いつも楽しみにしてます。モモちゃんを自分に投影したらほんと興奮してしまって。
ユウさんとモモちゃんは愛し合ってる姿が興奮するので…SMとか変な方向にはいかないでほしいです。単純に、毎日ユウさんのことが忘れられなくなちゃうモモちゃんが見たいんです。

今日誕生日です。
いつも楽しみに拝見させて、いただいています。

できれば誕生日プレゼントに更新のほうお願いできないでしょうか。

No title


自分の都合を押し付けすぎ。座して待つべき

お願いくらい良いんじゃない?
ただお願い聞いてくれないからって怒るのはお門違い。

モモちゃんの心が完落ちすれば乳首ピアスもハードコアも要りません。
エッチだけでなく、プライベートでも太郎君よりユウさんを平然と選んでしまうほど快楽漬けにしてあげてください!!
平日ちょっと出掛けるねって言ってユウさんとホテルで一発かまして帰ってくるような展開が興奮します!

服脱がせてどうなってたか早く教えてください!

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム