質問返答 2014/03/09

今週から大変なプロジェクトに参画したんですが本当に大変で今週も二日しか家に帰ってません。
もちろん明日も出勤です…。
帰ってきても深夜なのでモモとも完全にすれ違ってますね。今週一言も喋ってないです。

仕事中、「溜まってしまったらユウさんとどうぞ。特別に許可します。」ってメールしたら
「変なこと考えないで頑張って働きなさい!」って返信来た。
モモは自分の体を心配してくれてるみたいで、精のつく料理を作ってくれてますね。ありがたい。

とりあえず今月いっぱいで解放される予定なんですが、それまで本編の更新もプレイも出来そうにないです。
ちなみに、着替えをモモに持ってきてもらったんですが、
女性の同僚たちが可愛い奥さんだった!とキャーキャー騒いでいて、鼻が高かったです。
去年まで雑誌の読者モデル(ちょっとですが)もやってたって自慢しまくりました。


とはいえずっと放置も嫌なので、、質問がたまってる分にちょっと答えます。
引き続きコメントやメールで励ましの言葉や質問や、
モモとかノンタンにやってほしいこととかもらっていて、すごくうれしいです。本当にありがとうございます。

あと拍手もいっぱいもらってて、感激です。


■ブラ好きなの?
大好きです。下着が好きです。見ていて飽きません。
ユウさんとは趣味は違いますが。自分はどっちかというと、可愛らしいのが好きです。
ユウさんはエロいのが好きみたいですが、男は結局、女性の下着ならなんでも好きなのではないかと。

あと、ノンタンとしだしてから、お尻の良さに気付きましたね。

■ノンタンのブラのサイズは?
「女性にブラのサイズ聞くとか悪趣味だね!」ってメールが来ました…。
だいぶ昔にEだとは言ってた記憶はありますが確かではないです。

■プレイ相手は「恋」、嫁は「愛」?
そうかもしれません。自分もユウさんも根本的に奥さん以外はあり得ないって感じはします。
書かないので伝わらないと思いますが、ユウさんのノンタンへの愛情はすごいです。
記念日とかにサプライズプレゼント毎年色々考えてやったり。
そう言う意味では、女性の喜ばせ方を熟知してるのかもしれません。
モモとの接し方と、ノンタンへの接し方が全然違うので、ちゃんとタイプごとに分けてるのかも。

あと、特にモモやノンタンは恋愛経験ほぼゼロだから、盛り上がってしまうのかもと勝手な解釈してます。
とはいえ、自分にとってノンタンの存在がモモくらい大きくなっているのは事実ですね。
それは他のみんなも同じかと。もうだいぶ長い間こういう関係を定期的に続けているので。

個人的にはノンタンは第二の妻って感じがしてます。(ノンタンがどう思ってるかは知りません。)

■プレイ後の本妻とのエッチは気まずくない?
初めは気まずかったですが、今は慣れてしまったのか、すんなりです。
あと、プレイが終わったら基本的にユウさんの家で飲み会をしていまして、
そのクッション効果も大きいかも。

というかプレイし始めのころは、モモとのエッチの時よりも、
その飲み会でモモと顔を合わせるのが気まずかったですね。

慣れたといっても、先々月、自分とノンタンが自分の家、
モモとユウさんがユウさんの家でプレイしたんですが、
夕方の飲み会の約束の時間にユウさん家に着いて、手洗いうがいしようと洗面所行ったら、
お風呂でセックスし終わって脱衣所でキスして抱き合ってる二人と鉢合わせしました…。

お互いに夢中でしばらくこっちに気付いてなかったので、
完全に二人の世界で、甘い言葉をささやき合ってたのと、キスがあまりに濃厚過ぎたので、
その回の後のモモとのエッチはさすがに気まずかったですね。

そういうハプニングは俺らが見られるパターンも含めてたまにあります。

ちんなみにその時、脱衣所の床に使い終わったゴムが5個くらい無造作に置いてあって、
お風呂で 5回分使うほど、何やってたのかってヤキモキしましたねその時は。

■週刊ジャンプより待ち遠しいです。
ありがとうございます。週刊には程遠いですが頑張ります。

■モモの下は無毛なの?
すみません、そう望まれている方が非常に多いようなんですが、普通です。
全身脱毛した時に、無駄な部分には生えないようにはしてます。
ぶっちゃけ今のモモなら、全部脱毛させてくれそうですね。するかは別として。
元々体毛がすごい薄毛なんで、もはやあってもなくても一緒かと思ってます。

というわけで、簡単にですが返答しました。
とりあえず今日は目についたものだけ返答してます。
コメントやメールにはちゃんと全部目を通してます。

では。

PS:お誕生日の方更新進まなくてすみません。お待ちください…。
あと、メールでIF話を送ってくれた方、面白かったです。あとモモがエロかったです。ありがとうございました。

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

忙しいみたいですね。体調崩さないように気を付けてくださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー無理すんなよー。楽しみに待っとくから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく見させてもらってます。
ゆうさんのビデオ使ってモモちゃんのオナニーとか撮影できませんか?

できたらで結構なんでお願いします

No title

質問の返事ありがとうございます。
体調だけは崩さないように気をつけてくださいね。
こっちよりも、仕事とモモちゃんとのコミュニケーション大事にしてね。

>お風呂で 5回分使うほど、何やってたのかってヤキモキしましたねその時は。
エロイなぁ……。
太郎君が目撃された時とか、やっぱモモちゃんの嫉妬とかも凄いんだろうか?


あと、ちょいちょい変なコメントあるけど気にしないようにしようね。
変なのに流されたりしないように。

No title

がんばれー

No title

>お風呂でセックスし終わって脱衣所でキスして抱き合ってる二人と鉢合わせしました…。
詳しくよろしく。

No title

帰れない時とか遅くなりそうな時とかに、心配だからという名目で、ユウさんの仕事帰りにモモちゃんの様子を見に行ってもらうってのはいかがでしょう?

No title

イチャイチャしたいから家に行っていい?ってメールで聞いて、いいですよってなるまでの流れを報告してほしい。要は、初めからセックスをしに来るということを、モモに認めさせて欲しい。…まだ無理かな?

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム