近況報告 2014/08/13

近況ですみません。仕事は今は落ち着きました。
今月末から別プロジェクトでまた大変になるかもですが、頑張れるパワーは充電できました。
モモとの旅行やお盆休みが続いて社会復帰できるのかという感じですが。

ちなみにですが、先週の土曜からプレイをしてまして
日曜に、「このままお盆やすみ終わるまで交換したままにしてみる?」って話になって
今週いっぱいノンタンとの疑似夫婦生活を送っていました。
合計9日間。過去類を見ない長さ。

平日の朝、ノンタンが起こしてくれて、夜出迎えてくれて、ベッド入ってエッチするって流れがすごく新鮮です。
いつもみたいにたっぷりやる感じじゃなくて、お互いの気持ちを確かめあうくらいの、軽いエッチを一回とか。
時間を意識せずに、素直にお互いの気持ち良いことを模索し合えるので、ひとつまた関係が深まったと思います。

俺の前ではほんとにデレデレですごく甘えてくるんですが、そこがほんとに可愛くて…。
ユウさんの前ではほとんど甘えたりしないらしいので、
「太郎君に甘える時間が私にとって幸せな時間なんだ」ってずーっとべったりしてくれています。
(エッチの時は相変わらずSっ気とMっ気が気まぐれで出てきて、ほんとに飽きないです。)

ノンタンは明日の朝、実家の用のために夜中に電車で帰って、明日の昼に戻ってくるので、
ひとりの時間を満喫しながら頑張って色々書き溜めているところです。

昨日まで実家の用事もキャンセルするって聞かなかったんですが、そこは怒って、帰しました。
ちょっと拗ねていじけてたけど、最後はそういうとこも良いってぎゅうぎゅう抱きつかれて、そこも可愛かった。

では。

Comment

Post a comment

非公開コメント

ノロケか!乙!

9日間だとアナルバッチリ開発されそうですね。ビデオ期待しますね。
ノンタンは今日の朝から帰ってるのかな?

太郎君もほどほどに、実家行くとかはいいのかな?

No title

9日間でモモがどれだけユウさんに堕とされているかに期待大。
中出し三昧の9日間だといいなぁー。
モモはもう、身も心も完全にユウさんのオンナになっていてほしい。

楽しみがふえすぎてやばいわ。どう変わってくるのかな、ももは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモの方に期待ですね!
頼むから毎回バッチリ録画されといて!
約束破って中だしされてたら胸熱!!

ユウさんとモモちゃん名前呼び捨てとかで生活してそう……

楽しませてもらっています。
モモは完全にユウさんの女になり、太郎さんとのセックスをしなくなるかも…と妄想すると射精しそうになります。

多分モモとユウさんも太郎たちと同じくらい、いや、それ以上に濃厚な夫婦生活送ってると思うよ。

モモの安全日は今週ですか?
中出し規定はしましたか?
何も決めてないと恐らくモモのユウさん専用ザーメンタンクがたっぷんたっぷんにされちゃいますよ?
でもそっちの方が興奮するし、いいですよね。
モモ自体も中に出されるってことに背徳的興奮を覚えてるっぽいので、きっとダメとか、出しすぎとか言いながらも、
とろとろにふやけた顔でザーメンシャワー浴びて幸福感MAXのキスしてるんだろうなぁ。

モモの内気なところにユウさんは飢えてて、ノンタンの積極的なところに太郎くんが飢えてたんだろうね。
だから、本来自分のものであるそれぞれの嫁を愛しつつも、一方でタイプの全く違う女も自分の物にしたがるんでしょう。

滅多にない長期交換、楽しんで!

これは…もう妻交換した方が良さそうですね。まあ色々ややこしいか

↑きっとそれだと急につまんなくなるんだよ。

付き合ってるときは良いとこの見せ合いでしょ?
結婚すると嫌なとこを強制的に見ないといけなくなるから、やっぱ関係性は全然変わってくるよ。
9日間なんてサークルの合宿程度の長さだし、全然良いとこの見せ合いで通せるレベル。

ノンタンが実は実家ではなく、ユウさんの元に戻り、太郎さんだけが蚊帳の外だったりしないだろうか。
女はユウさんの独り占め。

いいよ、いいよ、ももー。最高だ!!どうなるかまじでワクテカなんだけど。早くみたくてたまりません!書き溜め放出お願いいたします(≧∇≦)

ノンタンが実は実家ではなく、ユウさんの元に戻り、太郎さんだけが蚊帳の外だったりしないだろうか。
→このマイナス思考さは人間的に問題あると思うけどこの分野ではプラスに転換するなw
実際は違うと思うけどその発想はおもろい。

No title

また忙しくなるんだ。。。俺たちも待ってるんで、太郎も頑張ってな!!
ゆうさんによろしくね!

No title

モモとユウさんはモモが
生理後なので生はなかったかな?
週末は久しぶりに目の前で交換はどうでしょう。
それかモモとユウさんに内緒で覗くとか。
4Pもありかな。

太郎さん、我々としてもそろそろももがゆうさんにどのようなことをされて、まんこがどうなっていてどう感じているか気になって仕方ないです。さいきんのももは出発の時のエロい格好しか分からずそれをどう料理されているか知りたいです!はやくガバガバまんこを晒して下さい!9日とかかなり密な時間なので本当にまじで楽しみでなりません。ご報告お待ちしています。

ちゃんとした形じゃなくてもいいので、いまの状況だけでも教えてください!
あとでどばっと見るより、チラ見せさせられた方が興奮します!

No title

たぶん、生理中だからこそ中出し三昧だったんじゃないか?
きっと、イチゴポッキーになった映像が撮れてるに違いない。
生⇒生理中の生⇒アナル中出し⇒輪姦プレー⇒輪姦中出しプレー
っていう進化の仕方かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い期間の交換をしてしまうと、普段の交換が物足りなく感じてしまうんじゃないですかね?
一ヶ月連続交換とかへの発展を期待したいところです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありきたりだけど、ユウさんとモモの結婚式映像を太郎さんに見せて欲しい。
以降は太郎さんには肛門のみ、前の穴はユウさん専用になると悲しくて射精してしまう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ更新お願いします

太郎とノンタンは精神的なつながりが最初でHがおまけについてくる感じ、ユウさんとモモはHが主で後から精神的つながりができた感じ。

太郎とノンタンはマイペースでゆっくりという感じだけどユウさんとモモはどうかな?モモの生理が旅行の直前に終わってるとすると9日間の後半は…。
この間にビデオ撮りながらユウさんがプロポーズしてモモが受け、太郎にごめんなさい言いながら危険日に中出しするプレイで終わってたりしてたらいいね。

近況報告お願いします!!!

30ゲッツ

まだかなまだかなー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ更新お願いします。

No title

まさかちょっとヤバいことになってるとか…いやまさかね!
更新待ってます

まさか夏休みの交換のままだとか…。
半夫婦生活でモモの心までユウさんに夢中になってしまってるかもね。
ノンタンは完全に太郎くんに堕ちてるけどねwww

この勢いで本来の夫婦でのセックス禁止プレイをしてみたら?
禁止されると無性にしたくなるのか?もうしなくて良くなるのか?

もうそろそろ更新お願いします。待ちぼうけです。

モモの生解禁以降物足りない感じするから
今回この長い合間で書き貯めを一気に出してくるって信じてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

相手変えた状態がもっと相性がよさそうに見えるのは僕だけじゃないはず。
むしろ本来あるべき形の様。ももさんやノンタンさんの反応を見ると彼女らも思うところがあるのではないかと。。 いや単に元の相手が満たしてくれない、満たすことができないものを精神的に親しく過ごし好感を覚えて、肉体的な面でも惹かれる相手が互いに丁度いてこうなっただけ。と言う解釈もできなくもないが。。それだけだと言い切るには文面で見るだけの相性の良さや惹かれっぷりが半端ないこういう場合ははじめて見ます。はじめはプレイと割り切れるのかな。。と思えたが、いろいろ相性が良すぎるかな。太郎さん夫婦とユウさん夫婦の間の友好な関係がなければすごく人間関係が荒れてしまうかも。文面でみるからか、見るだけでもと言うべきか僕の主観ではいまや元の夫婦関係を維持していられるのはいままでの一緒に培ってきた愛情や、思い出があるからでしょうね。ノンタンさんのこれまでの言動にも目を瞠るものがありますが、ももさんの最近の反応は四人の中でもっとも心理状態が気になるところですね。
ノンタンさんもだけどももさんが一番複雑そう。。
ただ肉体的に相性がいいだけなら。。割り切れてよさそうなのにね?
四人の関係がうらやましいな。こんなの滅多にないだろうね。
これからがとても興味深い。四人の関係はどうなるのか。どうなってしまうのか。
まあ僕はどっちに転んでもあなた方四人なら仲良くできるだろうってなぜか思える。

No title

生理中に性交とか言ってる人が居るけど、僕が知るには生理中に性交なんてしたら不妊とか可能性が激増するとか。。とにかく女性の体に相当悪い、危ないと聞きますが。。

生理といえば、避妊薬を服用するのが毎月損傷するはずのことを防いでくれるそうですね。
とにかく。。。。。。。。 まあ太郎さんも、私生活もあるでしょうし、体験談なんか書いてると案外時間とかあっという間に過ぎてしまうとか貯めて一気にあるいは小刻みに更新とか事情があるでしょうが。。。。。。

最近はますます気になってついつい更新確認をしてしまう。
思わず呟いてしまう。焦らしですか?ねえこれは焦らしですよね?ね?
まあ半分冗談ですけど。。貯める心境とか理解できなくもないですし。
でも何ヶ月とか一年後とかはやめて欲しい。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム