質問返答 2014/08/31

プレイも仕事も忙しくてなかなか書けませんが、
携帯でコメントはチェックするようにしてます。

とりあえず、気付いたらメールとかで質問が結構来ているので返します。

■モモは堕胎してますか?

そもそも妊娠してないです。

■モモは今も無毛?

この前は無毛でした。ユウさんと手入れしてるみたい。
いっそ永久脱毛したら?って聞いたら、それはユウさんがダメだと。

■モモに浮気されて、平気なんですか?

平気じゃないです。悶々としたり、胸がざわざわしたりします。
プレイの延長線上みたいな興奮が大きいです。
怒ったり、悲しかったりはしないです。ユウさんじゃない人だとそうなるかもしれません。

■モモとユウさんのプレイで、一番ダメージ大きかったのは?

ダメージの大きさで言うなら、やっぱ浮気エッチですかね。
なぜか初めての時より、二回目の時の浮気の方がキました。

あとビデオ見ててダメージあったのは、色々ありすぎるんですが、
今パッと思い出せるのは、モモって呼び捨てにされて抱かれてるときですね。
たまにそう呼ばれてるのは知ってたのでその事自体は大丈夫だったんですが、
そのせい(?)でモモがすぐにイったって事が結構ガツンと来ました。

あと、ユウさんのモノですって言わされるとことかもなかなかダメージあります。
結局自分がモモに何かできなくなるってことはないんですが、
モモの性格上、多分嘘一色の発言はできない人なので、そう言ったってこと自体が結構キますね。

■ユウさん以外に抱かせる気ある?

ユウさんに、我々とは別の人のを口でするのはどう思うか?
って聞かれたことありますが、今のところは考えられないと答えました。
誰にでも卑猥になれるモモってのはあまり見たくないので。
そのかわり、ユウさんにはもっとのめりこんでもらってもいいかなとは思ってます。
まあ、おやすみ期間中にちょっとした事件があったりはしましたが。

■抱かせの後エッチって気まずくないですか?

だいぶ昔ですが、今思えば始めたころはわだかまりがあったかもしれません。
今の話で言うと、お互いの夫婦とのエッチは、結構割り切っていて燃えます。
モモからの愛情表現もすごいです。もちろん自分からも結構熱い感じで返しますし。

ただ、相手が乗り気じゃないときは、付き合ってもらってる感はすごいです。
こっちが乗り気じゃないときもそれは同じですけど。

■あれからノンタンと浮気セックスってしてないの?

二回目のモモとユウさんのを聞いて、ノンタンから誘われました。
終始凄いSっ気で攻められました。

■ユウさんとモモに内緒にしているノンタンとの秘密ってあるの?

(おそらく)一つだけあります。左手薬指にはめるペアの指輪を持ってます。
内側にお互いのイニシャル入れてます。
俺は財布にずっと入れてますが、ノンタンはエッチの時だけはいつの間にか変えてくれてます。

以上

Comment

Post a comment

非公開コメント

続き楽しみにしてます。自分のペースでいいので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きは無理ですかね。頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変な読者に影響されてなあところは安心
頑張ってね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

指輪いいなあ(笑)
妻以外のひととそういうことしちゃうのって、ある意味男のロマンですよね。
でも逆に言うと、モモちゃんもユウさんとそういう事してるかも、なわけで。
ああ~、興奮するけどもやもやする!!

No title

太郎君のユウさんに対する信頼がよく分かりました。
信頼関係が成り立ってるからこそのNTRと知って納得しました。
モモとユウさんのエッチに比べ、ノンタンと太郎君のエッチはどこか淡泊な感じがするので、
もっと攻めてほしい。昼間に青姦するとか、ハプバーでエッチを見せつけるとか。
ノンタンのエロい巨乳を有効活用して欲しいんですが、どうですか?

>まあ、おやすみ期間中にちょっとした事件があったりはしましたが。

気になりすぎるでしょその書き方ーw
ぜひ書いてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム