質問返答 2014/10/18

ずっと更新できずすみません。

仕事も忙しいですが、自分の実家の事とかで色々バタバタしています。
そういうこともあって、プレイはなかなかできないのですが、それでも細々と続けています。

メールも確認しました。コメントもいつも沢山ありがとうございます。
想像以上に質問と応援を頂いていて、ありがたい限りです。驚きました。

まだまだ質問をいっぱい頂けているので、返答したいと思います。
■今度お互いの本妻とのプレイを録画しあって交換するってのはどうですか?

結局ユウさんは、ノンタンから直接聞き出したりするのが一番興奮するらしいです。

多分ノンタンが煽るのがうまいんだと思います。
うちはモモが口下手なので、そういうプレイは上手くいきません…。

■今までの延長線じゃないプレイは予定ないですか?ハプニングバーとか。

ハプニングバーがどういうものなのかいまいちわからないので何とも…。

ユウさんから別のひとに口でさせてもいいか?って聞かれた時は、
急でびっくりして拒絶しましたが、それから想像して悶々とすることはあります。
でも、踏み込む勇気はまだないです。
少なくともちゃんと信頼できる人という条件は必要かと思っています。

ノンタンとのプレイは、自分は今まで通りラブラブで出来れば満足ですね。
ユウさんがどう思っているかは知りませんが。

プレイ内容が変わらなくても、淡々と活動報告だけをしていくつもりです。

■モモは自他共にかわいいと言われるようですが、ノンタンはどうなんでしょう?

モモは本当に自慢です。
垢抜けない頃から目をつけていた自分の見る目が良かったのかと思っています。

ノンタンは見た目はお姉さん系です。服装とかも大人でシンプルなのが多かったり。
でも下着は派手なのが好きですね。今のモモも負けてないですけど…。

元々自分は、若いころはお姉さん系の見た目の女性が好きだったので(元カノとか)、
ノンタンは個人的にはすごいタイプです。

そんな自分の価値観を覆すほど可愛いモモと出逢ったので、
自分にとって一番見た目で可愛いのは、間違いなくモモですね。

芸能人でたとえるのは、難しいです…。

■モモとは100%純愛でエッチできてるの?

100%純愛というのがどういう感じかわかりませんが、
ユウさんとだともっとイキまくってるのに…って劣等感みたいなのはあります。
でも、俺の奥さんなわけで、裏返すと優越感だったりもします。
そういうのも含めて興奮しますね。

■今日のモモの下着は?

上は、黒地でピンクのドットのチューブトップでした。
http://zozo.jp/shop/unenanacool/goods/4647475/?did=
↑これです。(リンク切れたらすみません。)

パンツは見てないですが、今日はモモが例の日だったので、
色気のあるものは穿いてないはずです。

■ノンタンとモモどっちを選ぶ?

一瞬の迷いもなくモモですね。

■今エッチしたいのはどっち?

今の感覚でいくと、ノンタンですね。
モモとは、例の日が来るまでほぼ毎日してたので。

Comment

Post a comment

非公開コメント

更新ありがとうございます!ももは俺にとっても大事な女性です。ハフバー。または、他人に寝取らせ、一生のお願いです。ユウさんに頼んでみてください。より深い愛が必ず芽生え、さらに気持ちいセックスになります!!!本当にお願い致します。応援しています。、よろしくお願い致します。

お疲れ。あんま無理すんなよ。
周りの意見は気にしなくていいからな。

モモは妊娠してるとかないですよね?
安全日てのが曖昧なので…

今日は生理だって書いてある。たまの安全日に中出しするくらいなら、そうそう妊娠なんかせんよ。

No title

時系列とかちょっと分かんなくなっちゃった……。
前回まででもうほぼ追いついている感じですかね?

余計な登場人物はいらない
まずろくな事にならない

個人的な要望だけど、ユウさんとモモちゃんがまず子作りしてから以降プレイを終了してモモちゃんと太郎くんの子供を作ってほしい 逆もまたしかり まぁノンタンそのものにはそんなに興味ないけど
そんな選択肢は太郎くんにはないのだろうか

ないよね

あるといいなぁ

モモとユウさんのいちゃラブ中だしセックスを淡々と報告してくれればそれでいいんです。
ユウさんの子供妊娠宜しく。

口でさせていいか?
ヤバい!興奮する展開!!!

ユウさんの所有物って前提がちゃんとあって、他人に貸すっていう感じならすごい興奮する。
単純に乱交するだけならたぶんつまらんと思う。

もちろん太郎さんも同意してくれますよね??

私もスワップじゃないけど、貸出されてたから分かる。
私の場合、結局相手の事がだんだん好きになってしまって、内心楽しみにしてました。
中出しはすごい興奮しますよね…。主に精神的な興奮と言うか、満足感と言うか。
脳じゃだめなことって分かってるんですが…どうしても相手のこと全部受け入れたくなってしまう感じ。

色々と昔の事を思い出して興奮させてもらっています。
続き楽しみにしてますね(´ω`*)

そもそも20代後半で男性、二本しか経験ないとか、マジで不幸でしょ(笑)ふつう、10はあるよね。そこでテクが生まれてくる。

No title

↑ほんとそう思う。もっといっぱい経験したほうがいい。特に日本は、セックスを楽しむことを非難する人間が多すぎる。
まあ無闇に経験するのはリスクも伴うから、相手選びは慎重に。

更新お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろねたよろしくお願いします。。。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム