質問返答 2015/5/28

忙しくて更新できなくてすみません。

会社の期が変わって、昇進してから仕事が驚くほどに増えています。
徐々に慣れて安定して更新できるようにしたいと思いますが、
しばらくは気長にお待ちいただければと思います。

特に、メールの方が結構溜まっていて、見れていなくてすみません。
全部目は通しています。そちらの質問が溜まっているので、お答えします。

※現状いろいろ状況が変わったりしていることは
あえて書かずに答えられる部分だけ答えます。
■モモの下着は?
今日は、朝見たときはかなりエロいの着てましたね。
夜はユニクロのブラトップか何か(グレー)でした。
正直、モモと下着売り場に行く機会がなくなっちゃったのでどういうの買ってるのか、最近はあまり把握してません。

■モモをAVに出すとかどうか
無理かと…すみません。

■アナルはしてますか?
してないですね。両カップルとも。

■下の毛の永久脱毛は済んだ?
ユウさん情報だと、ユウさんに剃ってもらうのが興奮するみたいで、永久脱毛は考えていないそうな。
ほんと、気付いたらほかにも色々性癖植えつけられてました…。

■ノンタンって年齢的に小作り大丈夫?
この辺の話は今後きちんと書きます。

■モモちゃんとは今もラブラブ?
二人の時はラブラブですね。
モモと俺の関係自体はお互い何の文句もないです。

が、ユウさんの事好きすぎてどうしようもない…って感情も事実だと思います。
モモも俺も、その辺はお互いだいたい察してるよね?って暗黙の理解って感じですね。
葛藤もありますが、興奮は過去最高ですね。

■ノンタンとはうまくいってるの?
上手くいきすぎてやばいです。
モモもいいけど、ノンタン中毒になりそう。
自分に対しては超絶デレデレで、ほんと可愛いんです…。

普段サバサバした性格なのに、自分の前だけはすごい女の子になったり、
でも女の子な部分を照れて誤魔化してたり、最高です。
ユウさんはもうあきらめたって笑ってました。

■ノンタン⇒太郎さんで興奮したエピソードを。
太郎くんとしかエッチしたくないって言われたことかな。
いや、太郎くんとできればユウとのはどっちでも…みたいなニュアンスだったか。
さすがにユウさんには言ってないみたいだけど。

ユウさんに許していないことを許されると、めっちゃ興奮しますね。

■モモ⇒ユウさんで興奮した(へこんだ)エピソードを。
基本、ビデオ見てる時は、へこみつつ興奮してますね。
大小問わず、慣れる感覚は全然ないです。
モモの事がやっぱり好きだからだと思いますが。

そういえば、珍しく髪を腰くらいまで伸ばしていて、ユウさんのリクエストだったらしい。
そして、堪能したのか、またユウさんリクエストで今度は歴代では最短くらいまで切ってました。

結構髪型は他人に合わせたくない派だったと思っていたのと、
モモも、単にエッチの時の興奮の材料のためだって理解したうえでそうしてるってとこに、割とへこみました。

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

昇進おめでとうございます!更新は気長に待ってます……

昇進おめ!一カ月長かったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモちゃんの恥丘あたりにタトゥとかどうでしょう…陰毛が生え揃ったら隠れるぐらいのところに!

変わった現状がまじでたのしみ!!!!早く教えて!!!!まちきれん!

他の3人がここのブログとか、過去の体験談を読む可能性についてはどうお考えですか?

質問

ユウさんはモモに危険日なかだししましたか?

モモがユウさんへ愛情が傾いていることがわかるエピソードは何ですか?

変態的な性癖って具体的にどんなのですか??

No title

もしかして今生活は一週間ごとにモモとノンタン交代ですか?。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモと別れてノンタンと一緒になることを想像したりしますか?
ノンタンの方が女性としてはレベル高い気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妻や恋人の髪形が、他の男がきっかけで変わるってのはかなり興奮する。

↑すごいわかる。髪の色が変わったのかも教えてほしい。

ゆうさんの方が太郎くんより素敵ってなる日もちかいだろうな。
ただ、ノンタンを早々とゲットしてるし、いまだに飽きないエロボディだから、太郎君からすると大きなダメージはないか。

パンティーが変わってる時点でおれはもう大興奮だよ(笑)

No title

4人の時はついにモモもユウさんにべったりになってきたのかな。

久しぶりにノンタンのことも書いてほしいですね。

No title

>ほんと、気付いたらほかにも色々性癖植えつけられてました…。

具体的に何だろう。気になる。

そろそろ更新お願いします

まだかな? 忙しいだろうけど、待ってるよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム