質問返答 2015/7/16

来月まで地獄のような忙しさ。
ムラはあるものの、春前からずっとこんな感じですが、地道に書いていきます。
現実(今)と、書いている時期のギャップがあってなんか書きにくいのもあります。

質問返答が雑だとコメントをいただいたので、今回は丁寧に書きます。
■モモの下着は?
今日モモとは会ってないので不明。

■他の3人に見られてばれる可能性は?
ほぼないと思います。たぶん。

■変態的な性癖って?
自分も知らないディープのがあるみたいなんですが、よくわからないっす。
書いてみて思いましたが、内容は軽いけどハマり方が重度なのが問題のよう。

・唾液交換が好きすぎる
 これは前から。

・精子飲むのが好きすぎる
 そもそも、ユウさんにフェラするのが好きすぎる。
 いつかのビデオで言ってる限りでは、奉仕するというか、
 尽くしてる感じがユウさんのものだって実感があって、興奮するんだそうな。

・エッチな下着が大好き
 昔は自分と下着を買いに行ってたんですが、
 今は一緒に行ってくれないですね。 
 そりゃ、主にユウさんとのセックス用の下着を俺とは買いに行きづらいかと。
 
 自分はノンタンと行って、ワイワイ選んでます。
 あっちカップルほど頻繁には買わないけど。

・オナニー見てもらうのが好き。
 毎日ユウさんとのビデオとか見てオナニーして報告するって約束してるみたいです。
 ほんと、初めはオナニーなんて無用だったモモだったのに、
 毎日ちゃんと報告来るらしく、すごい悶々としますね。

・トイレ(小)見てもらうのが好き
 ラブホのお風呂で目の前でさせるようにしたのがきっかけで、
 自宅でも、モモがトイレの時についていって見てる前でするように躾けていたら
 いつの間にか必ず向こうから誘ってくるようになったとか。
 (4人でいるときは一人で行ってます。)
 
 モモ的には性的な興奮は自覚してないようで、
 ただ、一緒にいて見ていてほしいだけなんだと。なぜか安心するらしい。

■ユウさんに負けていないところは?
モモ曰く、背中をかくのがうますぎるとのこと。
俺が背中をかくと、速攻で寝ます。
ユウさんだとそんな効き目はないそうな。

いや、ほかにもいっぱいありますよ…。

■髪の色が変わったのかも教えてほしい。
ロングからボブにしたときは、明るい茶色にしてましたね。
可愛かったなぁ。
今はもう違う髪型ですが、もう一回してほしい。

■4人の時はついにモモもユウさんにべったりになってきたのかな
場に雰囲気によりますかね。
4人いるときに二人の時みたいなレベルのべったりってのはめったにないです。

でも、目線を送って二人だけで理解して笑いあったり、、
明らかにモモがうっとりユウさんを見てることがあって、嫉妬しますね。

ただの飲み会で、翌週プレイって時に、
玄関でユウさん夫婦から見送られて、そこでバイバイしたんだけど、
帰り道に「また来週、二人だけでね」って送ってた時は、なんだかズシッと来ました。

■乳首ピアスはまだですか?
実はもう開けました。

モモは授乳と痛みだけが懸念だったようで、
専門のクリニックに行ったらしいのですが、授乳期は外しとけば問題ないらしいです。
あと、麻酔で一切無痛らしく、それで決断したらしい。

ちなみにその時期、自分は仕事が忙しくてホテル通いしてた頃で、
落ち着いて家帰って脱がせたらピアスついててびっくりしました…。
ただ下のほうにピアスあけるのは、「絶対に嫌」だそうです…。

日常生活では、動いたときにこすれると、多少勃起するらしいです。
でも一人の時は、ムラムラするわけでもない模様。(こそばゆい感じ?)
ただ、ユウさんとデート中に引っ張ってムラムラさせてくるから困るとは言っていた。

あと、ユウさんのモノで突かれてる時に乱暴に引っ張られたり、ねじられたりすると、
気が狂いそうになるほど気持ちいいって言ってましたね。(ビデオで…)

■モモと別れてノンタンと一緒になることを想像したりしますか?
そうするかは別として、そういう想像はして当然かなと思います。


まだ質問さばけてないですが、もう寝ます。

Comment

Post a comment

非公開コメント

旦那の承諾なしに乳首にピアスあける嫁さんが羨ましい
授乳の心配するってことは現在はもうユウさんの子供孕んでるのかな
いつまでも待ってますので暇なときに書いてくだされば嬉しいです

ピアス!
いいですねピアス…リングですか?バーベルですか?

ついに乳首ピアス!やべーな、ももに惚れそうだわ(笑)どうせならクリにも開けたらメチャ気持ちいいのに。

モモがいないのに太郎君とノンタンが家に入っていく所とか
ノンタンがいない時にユウさんとモモが家に入っていくとか
近所の目線とか気になったりしないですか?
出かけてる時誰かに見られたかも。って思わないですか?


ももちゃんエロすぎて最高です
もっともっと開発されてほしい!

授乳を気にしてるってことはおめでたですか?まさか託卵!?

No title

この調子だと、アナルも待ったなしですね
太郎君も負けずにノンタンの開発をしよう!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一時期関係があったとかいう男の子の話も気になりますね

No title

乳首ピアス、太郎君知らないうちにってことは、やっぱユウさん主導?
両方に開けたのかな? ピアスホール安定すると良いですね。
乳首ピアス絡めたエピソードも楽しみに待ってますよ。
前回の更新から托卵待ったなしな感じなので、そっちも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしてノンタン今妊娠してないですか?

挿入中にピアスで苛めたらめっちゃ気持ちよさそうにするよな。
これおれの彼女だけかと思ってた。モモちゃんはかなりドMっぽいからおれの彼女と似てるかも。ぺったんこではないが微乳だしな。

いいですね躾…順調にユウさんのものになっていってますね!

久しぶりに最初を読んでみて質問。
もしモモ以外の人と結婚したとしても
このような関係になったと思いますか?

続きが待ち遠しいです。

ユウさんが種無しってオチはやめてね

太郎くんついにコメントすら見なくなっちゃった...

続き早く下さい!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

読んでいて 危なすぎて
最初から読み返しています
乳頭pierceが叶ったら
受けいれる最後の砦 陥落も
時間とタイミング次第ですかぁ

下着購入ごとの 報告とか
太郎さんを意識させて
報告メールも同時配信させるとかしないと
女の恋は上書き だそうで
歯止めが効かない そうだよ
ウブな娘を自分好みにここ迄合わせてたら
生活の同居人 だけだろう
pierce 相談無しは有り得ない
逆に 妻の 心の操作してると想われる
これからも連れてそうなら
ここは 太郎さんの子供を産んでくれるか
最後の賭けに出るしかないとか
妊娠しても 遺伝子検査すると伝えて
時間をあけ 気持を確かめるとか

自分 苦しいです

その苦しさが寝取られの快感に変わるんですよ。まだ、わからないかな?(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

早く続き書いて下さい

No title

ピアス開けたか。
全力疾走したらどうなるんだろ。
ブラ付けずにTシャツで走ったらやっぱり勃起するんだろうな


お盆の間に更新お願いします!
待ってます!!!

ラビアピアスもめちゃかんじるよ!!

体験談・年表 を作成いただけないでしょうか?

先日は これまで経験したこと無い、あまりの衝撃で 
 パニク的内容コメント すみませんでした

 詳細と心描写に まるでVTRを鑑賞しているようでした
 
全部完読させていただき お互い夫婦の掛け合いと 時の経過を把握するのに
出来ればお願いしたい事があります

体験談・年表 を作成いただけないでしょうか?
西暦・モモさん年齢・モモさん勤務内容・モモ/ユウさん搭載番号記事・ノンタン太郎さん番号記事・質問余談/交換が空いてる期間表記、出来事(ピアス等)モモ・太郎さん夫婦の出来事気付いた事

ピアス記事とか 最近VTRから最近の出来事もUPされても良く解るし お互いのパートナーとの出来事掛け合いが 私達でも理解できそうで
ぜひお願いします

モモさんも30までに お子さんを設けるなら そろそろリミット
此れからどう展開するか 楽しみで成りません

野外露出・SEX とか、カーSEX等 経験はどうですか
ドライブレコーダーを着ければ3日くらいなら全部車内の会話と画像がモニターできます

更新楽しみにしてます
暑い日が続きますが 御身体を大切に♪



ももちゃんがもっとエロくなって、ゆうさんにはまっていく姿を見たいです

みなさん、相当興奮してますね(笑)

もっと乳首ピアスは一般的になっていいと思う。
普段の生活でムラムラしちゃうからそこだけ覚悟は必要だけど。

そろそろ更新してください。夏が終わる前に

近況報告でもなんでもいいのでお願いします!

今日もこないのかな みんな待ってるよ。

もうまちきれません!!!!

ただいま執筆中かな早く続き書いて下さい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム