質問返答 2015/09/30

これまで何度も山場を迎えた大型案件がようやく終わりそう。
仕事もプライベートも色々と大きな変化があった数か月ですが、
自分なりにいいと思えることはやってきたので、どう転んでも後悔はないかなという気分です。
■いいですねピアス…リングですか?バーベルですか?
はじめの方は色々買って頻繁に変えていたようですが、最近はバーベルがほとんどらしいです。
俺に対しては、恥ずかしいのか、初めは全然乳首を見せてくれなかったです。
時間とともに普通になりましたが、まじまじと見ると、やはり隠されましたね…。

ユウさんとのセックスの時はリングらしい。(毎回かどうかは不明)
引っ張ったりしやすいかららしいけど、今はどうなのかな。

■乳首ピアス、太郎君の知らないうちにってことは、やっぱユウさん主導?
事前に相談はありましたよ。
クリニックで色々聞いてきたとのことで、本人も大丈夫だと思うってなったので、
「いいんじゃない?」とは言っておきました。

ただ、そこからしばらくたったのと、「開けるからね」って直前の報告もなかったので、
はじめ見たときびっくりしました。全然家に帰ってなかった時期だったので仕方ないですが。

■両方に開けたのかな?
両方ですよ。

■モモの下着
今日は純白らしい。

■近所の目線とか気になったりしないですか?
近所づきあいは一切ないのでよくわからないですね。
マンションの隣人の顔も分からないレベルです…。

知ってる人が周りにいたらコソコソしてたのかな。

■モモとユウさんのラインでダメージ大きかったの教えて

過去にも書きましたが、それでもリクエスト多かったので。
いまだにオカズに使ってるやり取りです。
こういうのいっぱいあるんだけど、全部は書ききれないので一つだけ書きます。

「会いたいなぁ。」
「だめです!」
「太郎くん早いの?」
「早くはないけどだめですよ。」
「エッチはなしでいいんだけど。」
「エッチなしでもだめです!」
「チュウだけ!」
「チュウだけでもだめ!」

「あら、もしかして嫌われた?」
「そんなことないです…。」
「じゃあどう思ってるの?」
「え…だいすき(ハート山盛)」

ユウさんから自慢げに見せられました。

■例の同窓会の件はどうだったのでしょうか??
同窓会は何事もなく終わりましたよ。
モモの初恋(?)相手から「こんな可愛くなるとは思わなかった、失敗した」って言われたと言っていたけど。
でも別に向こうからアプローチとかもなしです。

Comment

Post a comment

非公開コメント

お仕事おつかれさまです!
プライベートの大きな変化早く聞きたいです!

ゆうさん的寝取られ、圭くんの物語も楽しみにしてます!!

No title

モモともですけどノンタンとも生でエッチはしてますか?

圭君の話はとても気になります!!
楽しみにしてますw

No title

言葉で話さないと 何も伝わら無いし
伝える努力 と 向かい逢う
居場所もある事を
言葉で伝える

待っていちゃ 始まらない 頑張れ 太郎さん

No title

太郎君今日休みみたいだし次の更新期待できるかな?

ハート山盛りいいですね…❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶっちゃけラインのやり取りめっちゃすきです。
一個じゃ足りないので、まとめてそれだけの回とかつくってください。
おねがいします!!

No title

>仕事もプライベートも色々と大きな変化があった数か月ですが、
自分なりにいいと思えることはやってきたので、どう転んでも後悔はないかなという気分です。

引き伸ばさないでそれを書いてくださいよ~

あと、ユウさんが以前言っていたという他の人に口でさせていいか?というのも進展あったのか、とても気になりますねw

新しい抜きネタとして、ユウさんとモモちゃんでフォトウエディング撮って貰うとかどうでしょう?

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム